掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

357 名前:キラ・ヤマト&諸葛亮&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/11(Mon) 21:53
キラ「行かなくちゃ、また返答をする為に!」

>>298ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけなのは、シューティ登場)
キラ「ν-13、ならここはデスティニーを集中攻撃しよう!」(デスティニーに魚雷を放つ)
諸葛亮「キラさん気をつけてください!キラさんのゾノはもうHP少ないんですから!?」
キラ「うん、分かってる。」
なのは「きゃ!?やっぱりまだ慣れないな。上手く回避が出来ないよ!」(ビームが直撃する)
勝太「オルゲイト…!?あ、あーアレね!?アレは強いよな!?」
諸葛亮「勝太さん、知らないなら無理しなくても良いんですよ。」
シューティ「ボーンスライムが墓地に行く事でオルゲイトがアンタップするから二度攻撃が出来るコンボだね。非常に懐かしいな。」
キラ「僕にはラクスがいるんだ。浮気をする訳にはいかない!それになのはさんにだってフェイトさんが…おっと!?危うくとんでもない事を口走る所だった!?」
シューティ「大丈夫ですキラさん、なのはさんは今ゲームに夢中ですから聞こえていません。」
キラ「よ、良かった…!!」

>>302神楽
(此処だけ一方通行、シューティ、劉備登場)
ドッコラー「ドコォッ!?」(エナジーボールが直撃してひんしになる)
シューティ「くっ!もどれドッコラー。しかたない次はお前だ、ゆけランプラー!」
ランプラー「プラ〜。」(緩やかに登場)
勝太「へー、そうなのかぁ?」
諸葛亮「そうです、基本1ターン目に行動が出来るデッキなんて速攻デッキくらいです。」
勝太「ふ〜ん、まぁいい!俺のターン!マナをチャージして流星のコブシエース召喚!そしてブレイズクローでシールドをブレイク!!」(エリオのシールドを一枚壊す)
一方通行「おいチャイナ娘。オレは心が広いからよォ、これ以上余計な事口走らなけりゃ今までの事は水に流しても良いンだぜェ…!!」
劉備「ピカチュウちゃん、ありがとう!!」
キラ「二人とも、大丈夫だよ。もし一方通行が暴れだしたらなのはさんがきっと何とかしてくれるよ!」

>>308皆本光一>>309アルル・ナジャ
(此処だけ劉備登場)
諸葛亮「メンバー表ありがとうございます!」
キラ「殺意の波動!?皆本さんって普通の人間だよね!?ラグナさんと銀さんに一体何が起こったんだい!?」
劉備「アイクさんありがとうございます!」
勝太「よーし!この天才勝太様も負けてらんねぇぜ!!」(肉を食べまくる)
諸葛亮「ラグナさん、私も皆さんが心配なので少し野菜料理を作ろうと思います。」
劉備「す、すみませんロイさん、少しそこで気分を落ち着かせてください…」
キラ「劉備にしたらちょっとハードル高かったかな。この肉の数は。」

>>319
勝太「鯉??いや、食った事ねぇな。」
諸葛亮「違います、勝太さん…」
キラ「もちろん恋をした事はあるよ!」
諸葛亮「でもキラさん、婚約者キラーって言われてますよね…」
キラ「うッ!…たとえ婚約者キラーと呼ばれても僕はまた立ち上がるよ。君も夢で会えると良いね!」

>>322
キラ「武器といっても僕達は何も持ってないよ。」
諸葛亮「これはしょうがないですね。」
勝太「よし!じゃあ諸葛亮の羽の団扇でいいか!!」
諸葛亮「勝太さん、本当に怒りますよ…!!」
キラ「ま、まずい!?諸葛亮、凄いオーラだ…」

>>325−327リッド・ハーシェル&サブロー
諸葛亮「皆さんお久しぶりです!」
勝太「俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才!!!」
キラ「それにしてもワームモンなんてずいぶん珍しいキャラがいるね!」

>>328
勝太「何だぁ!!あの恐竜みたいなロボは!?」
キラ「二人共、下がってて!此処は僕が引き受ける!!」
諸葛亮「キラさん、あの機体は主に格闘戦を得意としているそうです!!」
キラ「分かった!なら遠距離戦が得意な僕のフリーダムは相性が良い!」(ガルガウにビームライフルを放つ)
諸葛亮「はわわ!?あまり効いていませんね!?」
キラ「くッ!!装甲が硬い!?…それでもッ!守りたい世界があるんだァァァァァッ!!」(ストフリのハイマットフルバーストを放つ)
(見事ガルガウを撃破してインスペクターが撤退する)
諸葛亮「キラさん、流石です!!」
キラ「守れたのか。僕達の、未来は…」

諸葛亮「今日は此処までにしておきますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)