掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

367 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/12(Tue) 21:54
なのは「それじゃあ返答を始めるよ!」

>>331
なのは「ちょっと高いけど、一方通行が浴びたいって言うならしょうがないな。」
一方通行「ンな事言ってねェよ!!」
シューティ「じゃあシャワーかけるよ。」(一方通行にシャワーを放つ)
一方通行「おい!?やめろボケ!!チィッ!?お湯が目に入りやがった!?」
なのは「一方通行、シャワーで涙ぐむ最強ってどうかと思うよ。」
一方通行「涙ぐンじゃいねェッ!!!」

>>332ヨッシー
(此処だけ劉備、キラ登場)
シューティ「じゃあくれぐれもルイージには言わないでもらおうか。でも新しく3DSで出るんだろ。なら良かったじゃないか。」
キラ「クッパjrが主役のゲームか、どんなジャンルが良いんだろう?」
シューティ「とりあえずRPGは無理かな。どう見てもヒーローじゃなくて悪役だし。」
なのは「確かフームはデデデ大王が嫌いなんだよね。何か嫌な事されたの?」
劉備「撥…ってクッパjrさん!私は真剣に話してるんですよ!」
一方通行「はッ!良い悪党だ。まァオレとは違ったタイプだな。」

>>337
なのは「ちょっと嫌かな。魔法少女の印象を壊して欲しくないよ。」
一方通行「魔砲少女のオマエが何言ってンだよ…」
シューティ「まぁ売れるわけ無いね。おっさんが魔法少女になるって時点で辻褄が合ってないし。」
一方通行「だが意外にマニア受けするンじゃねェの?」
なのは「え!?一方通行そんな趣味があったの…?」
一方通行「例え話だろォが!!!」

>>344古河渚&フレン・シーフォ&柊かがみ
(此処だけ劉備、諸葛亮、勝太登場)
なのは「映画ではてんかいのふえは配信されなくてアルセウスが直に配信されたんだよ!」
諸葛亮「一応てんかいのふえはやりのはしらと言う所で使用できます。」
なのは「そうなんだ、でも対人だとパターンはある程度読めるけどCPは行動滅茶苦茶だから難しくない?」
シューティ「まぁげきりゅうは御三家の水ポケモンだけの特性だから滅多に無いと思うけどね。」
劉備「レオンさん顔色が悪いですよ!?何だかとても不安になります…」
勝太「じゃあそれ読むぞ!!…おっ!上条って奴が出てるな!」
劉備「よ、よかった〜!!作った甲斐がありました!!ガイさんもありがとうございます!」
シューティ「これじゃあ僕が悪者に!?くっ!では僕もプレゼントを渡します。」

つ【5000円】

一方通行「おい、何だこれは…」
シューティ「見て分かるだろ、お金さ。下手なプレゼント渡すぐらいならお金渡した方が良いだろ。」
一方通行「(コイツ、どうしようもねェクソ野郎だな…)」

>>350
シューティ「まったく、嫌に決まってるだろ。」
なのは「じゃあ一方通行お願いね!!」
一方通行「何で確定事項なンだよ!つーかこォ言うのはオマエみたいな萌キャラの仕事だろォが!!」
シューティ「じゃあ今から服脱がせるよ。」(一方通行の服を掴む)
一方通行「ちくしょう!?放せコラ!!放しやがれ!!」(服を脱がされる)
なのは「うわー!?一方通行やっぱり体白いね!」
シューティ「写真撮るのは得意だから僕がやるよ。」(一方通行を写真撮影)
一方通行「とりあえず、オマエ等死体決定だ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)