掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

38 名前:ティアナ・ランスター&ムルタ・アズラエル&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/26(Sun) 19:10
ティアナ「さて、2回目の返答を始めるわよ。」
やよい「うっうー!」
アズラエル「相変わらず、やよいは元気な子だ。」
>>987
(ゲスト:アスカ・シン(ウルトラマンダイナ))
アズラエル「オォォォマァァァエェェェッ!!!!!!!」(>>987を殴る)
やよい「このままじゃ、地球が木っ端微塵になってしまいます〜!!!!!」(うろたえる)
ティアナ「ユーノさん達は他の人の手助けに行ってる・・・どうすれば・・・!」
アスカ「お困りのようだな、このスーパーアスカ様が何とかしてやるぜ!」
やよい「この人って、まさか・・・」
アスカ「ダイナァァァァ!!!」(リーフラッシャーでダイナミラクルタイプに変身)
やよい「ウルトラマンダイナだ〜!」
ダイナ「レボリウム・・・ウェーブ!!!」(小さなブラックホールを形成し、地球破壊爆弾を異次元の彼方に送った)
ティアナ「ありがとう、ダイナ・・・。」
ダイナ「地球の危機には、いつでも駆けつけてやるぜ!ジュワッ!」(空の彼方へ飛ぶ)
やよい「ダイナ〜!ありがとう〜!!」(手を振る)

>>988 高町なのは&一歩通行&切札勝太
(ここだけシン、ステラ、ブロッサム、ν、美希登場)
ν「ガイアにドラグーンを送る。」(ドラグーンをガイアに放つ)
ステラ「くっ・・・小癪なッ!!」(ダメージを受ける)
シン「ステラ!」
ν「シン・アスカ、貴方の相手はνです。」(ジャベリンで切りかかる)
シン「ぐっ!!」(ダメージを受ける)
【EXVS台】
アズラエル「ボクから説明しましょう。深緑の魔方陣は自然文明4M Sトリガー呪文。マナゾーンにあるカードを1枚、シールドとして加える事が出来まス。」
ブロッサム「私はユニコーンガンダムに決めるわ!」(ユニコーン選択)
美希「ミキはストライクガンダムなの!」(ストライク選択)
やよい「私はアッガイで〜す!」(アッガイ選択)
ティアナ「自分達の持ちコストは6000で、先に相手のコストを0にした方が勝ちよ。」

>>992
(ここだけ全員登場)
やよい「美味しそうなおでんです!はんぺん頂きます!」(はんぺんを箸で取る)
アズラエル「餅巾着はボクのものだァァァ!!!」(餅巾着を箸で取る)
ステラ「牛スジぃぃぃぃ!!!!」(牛スジを箸で取る)
シン「糸コンは貰ったァァァァ!!!」(糸コンを箸で取る)
ブロッサム「煮卵頂きィィィっ!!!」(煮卵を箸で取る)
美希「ウィンナー頂きなのォォォっ!!」(ウィンナーを箸で取る)
ラフィーナ「ロールキャベツは譲れませんってよ!!」(ロールキャベツを箸で取る)
ν「うるさい・・・。それより薩摩揚げ・・・」(薩摩揚げを箸で取る)
ティアナ「まったく、みんなは子供ね・・・じゃ、大根は頂きね。」(大根を箸で取る)
(その後、具が少なくなって壮絶な争奪戦が勃発したという・・・)

>>999 海東大樹&門矢士
(ここだけブロッサム、ラフィーナ登場)
ラフィーナ「お腹いっぱいですわ・・・。」(ケーキを食べつくして満足そうな顔をする)
やよい「食器の後片付けしてきま〜す!」(ケーキの皿などを持って流し台へ)
ブロッサム「あ、そっか・・・鳴滝さんだったわね・・・。」
アズラエル「そういえば、なぜディケイドから放送日数が半年になったんでしょうか・・・。」
ティアナ「別に、1年間放送してもおかしくはないのに・・・なぜ?」

ティアナ「前スレの返答はこれにて終了よ!」
>>18
やよい「うっうー!乾杯で〜す!」(ジュースを飲む)
アズラエル「このワイン、中々の年代モノですねェ・・・。」(そう言いながらワインを飲む)
ティアナ「未成年って、アズラエル理事だけ30歳だから・・・。」
やよい「すみませ〜ん!カルピス下さ〜い!」

ティアナ「一旦切るわ。次は>>19から返答するわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)