掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

380 名前:ミュウツー&中野梓&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/13(Wed) 19:55
(此処ボーナス面内では)
梓「なっ…なんで私達まだボーナスステージにいるんですか!?」(辺りを振り返ると大量のコインがずらーりっと)
ノコノコ「いっやーまさか昨日のアレがまっさかあんな風になるなんて」
ミュウツー「どうやら今日1日は此処で過ごさないという訳か…。」
梓「はぁーこんな事なら唯先輩と一緒に行けば良かったですよ。では、答えていきます。」

>>373サトシ&鹿目まどか&ルージ・ファミロン
(ここだけ悟空、杏子、さやか、ノコノコゲストでキノピオ、セレビィ、ゾロア、チチ登場)
さやか「まぁ今のまどかならなんか勇気づけられたかも」(次第に元気になりつつ)
杏子「いや、そこまでは言ってないだろ。つか、もう少しこっちにも興味持てよ!まどかばっかりに気とられるから何時まで経っても変な意味で見られるんだよ」
キノピオ「ボーナスステージへようこそ!此処は無限に広がるコインを手掴みで獲ってもよし、袋に詰めてもよし、それから…」
梓「すみません。後半銀さんと唯先輩が聞くの忘れてコイン獲りに夢中になっています…」
ミュウツー「そういえば明日らしいな。サトシ、その幻影の覇者ゾロアークがやるのは明日やるって聞いてセレビィもゾロア駆け付けてくれたぞ」
ゾロア「サトシ!!久しぶりだぞ!此処は賑やかな場所だな〜」セレビィ「ビィ〜」
悟空「ううぅ…そういやぁ〜オラも腹減ってきたな〜じゃあ、ここいらで休憩して飯にするか」
チチ「ほーれ、たくさん作ったぞ。みんなー良かったら食べに来るか?」(食卓には豪華な飯や全部が揃い)
梓「現軽音学部部長中野梓と言います。こちらこそよろしくお願いします。」
ミュウツー「私の名はミュウツーだ…それ以上でもそれ以下でもない。」
悟空「そういやぁ〜小太郎の奴あれから神々の世界に行ったきり戻ってきてないな。どうしたんだ?」

>>374
悟空「人気あるんじゃねぇーのか?今じゃトップクラスの芸人らしいぞ」
梓「聞いたことないですよ!そんな情報…」
ミュウツー「だが、噂では腐女子とかいう勢力に結構気に入られているのは事実だが」
梓「まぁ一部メディアからそう見られていますからね…あの2人は」
悟空「コンビ名も「カツランとシェゾ」まで認知しているからな〜」
梓「なんか凄いネーミングセンスですね…」

>>377(ここだけ当麻登場)
悟空「じゃあオラ達は3番の呪いを解除にしよう。」
梓「待ってください!!そんな事普通に出来るんですか?」
悟空「何言っているんだ。梓、うちにはどんな異能も力も打ち消すアイツがいるじゃねーか。」
当麻「という訳で上条さんの出番ですね。」(呪われた魔除けの札に右手を触れさせピキーンと音と共にそれは唯の札になり)
ミュウツー「相変わらず凄い性能の右手だな。」
当麻「今日に限って幻想殺しの力がこれほど最高だと思ったのは初めてですよ!」

>>379(ゲストとしてチチ登場)
悟空「んーやっぱ美味ぇえな〜チチが作ったカレーは〜」(美味しそうに平らげ)
チチ「たくさん作っただ!おめえさ達も食べるか?」
梓「では、遠慮させていただきます。あっ…おいしー」
ミュウツー「ウム、特にピリッ辛く、まろやかでこれはかなり美味しいな。」
チチ「おかわりは自由だ。たくさん食べるだぞ」

(こうしてチチ特製美味しいカレーはものの30分で完食した)

悟空「んじゃ、とりあえず終わりにすっぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)