掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

373 名前:サトシ&鹿目まどか&ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/12(Tue) 23:00
ルージ「続きを始め…って誰?」
サトシ「やっぱりこの展開かよ…俺だよサトシ。 何か久々に言われたなこれ…」

>>360クリリン
(此処だけ銀時、神楽、桂、ほむら、唯登場)
まどか「大丈夫、きっと大丈夫。信じようよ。 だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから。」(女神モードでさやかを励ますように)
ほむら「何かしら杏子…あなたは私がさやかに「この…馬鹿野郎っ!」とでも言って欲しいのかしら…?」(冷めた表情で髪をかき上げつつ)
銀時「よ〜し、飛び込むぜ唯ィィィ!」(土管へ飛び込み)
唯「おぉ〜っ!」(銀時の背中に掴まったまま入り)
神楽「むぅ…何だかちょっと気合入れたらお腹空いたネ…。」(腹がグゥ〜っと鳴り)
サトシ「あ〜分かる分かる! 頑張ると腹減るもんなぁ。」
ルージ「俺、ルージ・ファミロンって言います。 知ってる人も居るかもしれませんけどどうぞ宜しく!」
(その頃神々の世界では…)
桂「………。」(エリザベスと共に地蔵モードで固まっている)

>>364
ルージ「魔除けには木でできた物が有効だって聞いたんでこれ良かったらどうぞ。」(木でできたアクセサリーを渡し)
サトシ「へ〜…何か奇妙な色してるな。」
ルージ「ロンが作った物らしいから保障はできないけど何も無いよりはいいと思いますよ。」
まどか「でも、こういう手作りなら気持ちが篭ってるからそれだけで何だか嬉しい気持ちになったりしちゃうよね。」
ルージ「なんていうか…まどかはロマンチックな発想してるよ。」
まどか「そ、そうかな? 女の子だったら皆そう思うって思ってたけど…」

>>366泉こなた&イカロス&エステル
(此処だけほむら、新八、桂、唯、澪 ゲストでお登勢、源外登場)
お登勢「ふぅ…それでも、アンタにもずっと傍に居てくれる人…居るんじゃないかい?」(試すような視線をガイに向け)
ほむら「ええ…これからはまどか…そして皆が好きなこの世界を護っていけなければいけないから…」
サトシ「そうそう! 俺もアイリスやデントによく言われるんだよなぁ…あんまり無茶するなって。」
新八「イ、イエッサー…」(倒れながら)
源外「上手く行きゃ逃げ道も塞げる優れモンだろ?」
桂「ふっ、俺は負けんぞ? 何しろ冷蔵庫に後3箱もあるのだからな。」
唯「飲み物はコーラでいいかなぁ?」
澪「………。」(真っ赤になって全然聞こえていない)
まどか「えっと、エステルさん。 私もキャロちゃんみたいに何か治癒技使えたら嬉しいので教えてもらえたら嬉しいんですけど…」(助け船を出し)
ルージ「俺ルージっていいます。 エンジェロイドと聞いたので機械に興味あったら俺のムラサメライガー見てみませんか?」(イカロスに自己紹介しつつ助け船を出して)

>>371
サトシ「よし、此処は俺の出番だ! 根性ォォォ!」(凄い勢いでこぎ)
まどか「す、すごい…どんどんエネルギーが溜まってく…」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトでサトシの起した電気エネルギーを簡単に上回り)
サトシ「ってピカチュウ〜!!!」
まどか「あはは…そういえばルージ君のゾイドって電力で動いてるの?」
ルージ「いいや、ゾイドはレッケルっていう燃料がエネルギー源になってるんだ。」
サトシ「へ〜! じゃあ、ガンダムとかより燃費が良かったりするのか?」
ルージ「俺はガンダムとかは詳しくないけどレッケルは採れる場所が限られてるから燃費はともかく入手ではちょっと不利な面があるかな。」
まどか「そっか…そういえばゾイドって生きてる機械だもんね。」

まどか「今日は此処までです。 それと、質問は分かりやすくお願いします…桂さんの>>3を見てくれたらそれはとっても嬉しいなって思います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)