掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

387 名前:レオン・S・ケネディ&藤林杏&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/13(Wed) 21:02
レオン「よし、続きだ。」

>>376 門矢士&佐倉杏子&上条当麻
(此処だけヒューバート、イカロス、こなた、ゲストで成実ゆい登場)
ヒューバート「醍醐味ですか……まぁ、そういう考え方もありますが、やはり僕としては影ながらの彼等の弛まぬ努力があったからあそこまで強くなったのかと思いますが……」
渚「新旧悪役組織対決ですか……シンオウやホウエンでもそういう対決ありましたよね。」
ゆい「いや〜、ごめんごめん。私ってば仮面ライダーとか見た事ないからそういうのには疎い……って、勝手に私をワームにしないでよ!何だか反応に困るじゃん!」
こなた「ああ、仮面ライダーカブトが……折角サインを貰ってサバ味噌あげようとしたのに……」
杏「んな事言ってる場合か……」
イカロス「つまり、詳細は不明だったんですね……流石アンブレラと言った所です……」
レオン「いや、ドラゴンボールだけじゃポルンガか神龍か区別がつかないだろう……でも、ポルンガの力で蘇らせたというなら納得できたな。」

>>377
杏「……」(ビリビリと破き始めた)
レオン「考える間もなく即座に破いたな……」
渚「の、呪われたりしなければ良いんですが……」
杏「大丈夫よ。いざというときは当麻の力に任せるし。」
レオン「幻想殺しで呪いを解いてもらうのか……やってくれるんだろうか?」
杏「弁当をあげればやってくれますよ。」
渚「……(この軽い思考が裏目に出なければ良いんですが……)」
レオン「……(全くだ。)」
>>379 (此処だけアスベル登場)
アスベル「そうだよな!という訳でカレーを作ってタッパーに入れてきたぞ。」
杏「何でよりによってタッパーに入れて来んのよ!?」
レオン「これは、開けた瞬間……とてつもない匂いがしそうだ……」
アスベル「なんだ皆……食べないのか?なら俺が開けて皆の分を……」
渚「ま、待って下さい!それを開けたら貴方はカレーの妖精になってしまいます!」
アスベル「カレーの妖精か……悪くない響きだ……」
杏「って、このやり取りどっかで見た気がするんだけど……」
レオン「正しくみな○けだな……」

>>381
レオン「バイオハザードの中で生き残った俺に怖いもんはない。見たければ一緒に見てやろう。」
杏「あ、あたしはパスで……」
渚「私もパスの方向で……」
レオン「怖いのか……なら仕方ないだろう。さ、2人は別室で待機していてくれ。」
杏「はい……」

(そして一時間後に、レオンの悲鳴が聞こえてきたのは言うまでもない)

>>382
レオン「海か……あんまり良い記憶が無いから行きたくないな。」
杏「珍しいですね。レオンさんなら喜んで行くかと思ったんですが……」
渚「きっと、エージェントの仕事が忙しいんですよ。」
レオン「いや、ジェットスキーで島を脱出しようとした際に何回も死にはぐったから行きたくないだけだ……」
渚「……」
杏「そうですか……」

>>384 (此処だけゲストで秋生、早苗登場)
早苗「まぁ、それは素晴らしいですね♪」
秋生「古河パンが此処のスレに広まるのか。そいつは素晴らしいじゃねぇか。で、此処のスレを伝わって俺達のパンが全国規模に……」
レオン「辞めた方が良いな。」(煎餅パンを食べつつ)
杏「申し訳ないですけど同感です。」(煎餅パンをry)
渚「後、これを全国規模にしたら不味いかと……」(レインボーパンを取り出す)
秋生「そ、それは早苗のパンだから美味しくないだけで俺のパンだけなら絶対に……」
早苗「秋生さん酷いです……私のパンは、古河パンのお荷物だったんですねぇ〜!!」(泣きながら店を出ていく)
秋生「待て早苗!俺は……お前のパンが大好きだぁぁぁぁぁ!!」(大量のパンを食べながら早苗を追い掛ける)
杏「なんかこの光景を見慣れてしまったあたしが恐ろしいわね……」
レオン「なんて近所迷惑でコントみたいな夫婦なんだ……奥さんは可愛いから後で電話番号を教えてもらうか。」
渚「ご、ごめんなさい……って、え?」
レオン「いや、なんでもない。」

杏「今日は此処までね。銀さん達のは明日答えるわ。じゃ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)