掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

376 名前:門矢士&佐倉杏子&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/13(Wed) 14:49
杏子「んじゃ、返答に答えていきますか!」
士「やれやれ始めるとするか。」

>>361
杏子「基本、私は流行の音楽なんて聞かねぇな…。」
士「つい最近のならレディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』とか…」
当麻「まさかの海外からのアーティスト曲!?」
士「後…仮面ライダーオーズのエンディングソングとか…」
杏子「思いっきり身内の宣伝かよ!?」
士「じゃあいいよ!まどか☆マギカとかとある魔術の禁書目録とかそいうの聞いとけばいいじゃん」
当麻「せめて雑な風に言わないでくださいよ…。」

>>362
杏子「知るか!!!勝手にすればいいじゃねーか。」
士「ってか唐突過ぎるだろ!いきなり鍛治なんて…『そうだ!京都に行こう』と同じ感じになるだろうが」
当麻「なんで例えがそれになるんですか。」
杏子「つか鍛冶なんて普通は出来ない代物だろう。」

>>364
杏子「それなら陰陽師に頼むか、はたまた厄除けのお札を貼るとか…」
当麻「思いっきりこの漢字の違いに対してはスルーか!」
士「疲れているのならシップさえ貼れば十分だろ。だが、もし厄が付いているのならこれを使えばいい」

つ【厄除けの鉱石】

当麻「意外ちゃ意外ですね。士さんがこいうのに対して対象方法を言うなんて」
士「実はというとあの鉱石中身が磁石で出来ているんだなこれが」
杏子「せめて普通のを渡せりゃいいだろうが」

>>366イカロス&泉こなた&エステル
(ここだけ悟空&大樹、ゲストとしてカブト、悪役ゲストとしてゆい(ワーム)登場)
士「つか、あいつ等が強くなったのは単にBWをより醍醐味を増す為のものじゃないか?後プラズマ団とかの新生組織えの対決とか…」
当麻「そういえば先延ばしされましたもんね……ロケット団VSプラズマ団の対決シーン……」
大樹「なんという事だ…まさか、僕等仮面ライダーを知らない存在が…まだこの世界の何処かにいたなんて…。」(がっくり肩を落とすも)
ゆい(ワーム)「さぁ、そんなのはいいからとょっと署まで…」(海東の腕を取ろうとした矢先)
士「ワームって言うのは隕石内部に飛来した地球外生命体であり、姿を人間そっくりに変える能力を持つんだ。そうそう例えばあんな感じのって、なんでこっち側に成美ゆいがいるんだ!?」
ゆい(ワーム)「クッ…バレちゃあしょうがないわね…」(姿が変わり、中から緑色の体格を持った虫の甲殻類の生命体が出現し)
大樹「なんて事だまさか既に僕たちが喋っていた成美ゆいはワームの方の成美ゆいだったのか!?」
ワーム「愚かな人間共及びライダー達よ…無能な警察官になっていたんだ…貴様等ライダー達を始末するためにry…」(と、次の瞬間赤い閃光がワームに激突。そのまま爆散し)
士「なんだ!?ま、まさか今の赤い閃光はカブトか!?」
カブト「お婆ちゃんは言っていた。本物を知る者には偽者なんかには騙されない。まだまだだなディケイド、ディエンド…。」(クロックアップの元に去って行き)
悟空「アンブレラが何の為にサイヤ人の細胞で作り出そうとしたのかはこの時ばっかりは知らなかったんだ。」(話そっちのけでエステル達と話をし)
当麻「シェンロンの力じゃなくポルンガの力なんだけどな…。ブウ戦の時にも使った時と同じように生き返させたらしいぜ」

>>371
士「なるほど今の最中、節電とかでの問題を解決させようとする魂胆か…じゃあ当麻後は頼んだ。」
当麻「あれぇーなんで俺なんですか?」(しぶしぶとやらされ)
杏子「おーおー此処の明かりしか通ってないな〜」(なんだかんだ言って電気が溜まりクーラーが付くが)
当麻「ハァ……ハァ……ハァ……これ俺全然涼しくなりませんよね。」
士「まぁ、俺たちは涼しめれるけどな。」当麻「なんか不幸だ…」

士「とりあえず切るぜ。>>373>>374は次に答えるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)