掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

389 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/13(Wed) 21:41
皆本「続きを開始しようか。」

>>355ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(此処だけアイク登場)
りんご「そうです。アニメ版では毎年1回、つまり、主に梅雨の季節に登場するんですよ…原作ではウェットルマンなんだけどね。」
ラグナ「マジかよ…倒すのに結構手間がかかるみてぇだな…。」
アイク「多分大丈夫だと思うんだがな…それとぷよぷよの世界は結構変わったものが多いぞ。喋る動物やナスや骸骨が居る。」
ラグナ「俺も賛成だわ。 同じ聞き方が多かったみてぇだし…それに、>>291でもあいつ等は充分言われてたと思うけど、俺も少ししつけぇって感じはしたんだけどな。」
皆本「本当かい? 今度貰ったら薫達にもプレゼントしたいものだ。 それとアイクの肉好きは尋常じゃないですからね?それと、僕はバベルの皆本光一です!」 
ラグナ「あれでのクリスの技や性能の仕様は5の仕様だ。マヴカプシリーズは1、2、3までがあって今まで出たバイオキャラはクリス、ジル、ウェスカーの3人だけだぜ、それ以外のバイオキャラは出てねぇよ。」
りんご「バイオキャラや格ゲーキャラもX-MEN、スパイダーマン、アイアンマンに並ぶような同等な強さを持ってますからね。それにガンダム並の体型なキャラとも互角に戦ったりするから…。」
ラグナ「別にお前等の好きで良いんじゃねぇか?俺が決めるんじゃなくダンテを連れて来るか来ないかの判断はお前等がするべきだと思うぜ?」
皆本「3と4か…そう言えばデビルメイクライってアニメ化されてたのを知ってるかい?」

>>360クリリン
(此処だけマルス、アイク、シェゾ登場)
アイク「俺はアンタに会うのは初めてだぞ? 俺はスマブラXからの参戦になるが…」
マルス「本当に久しぶりだ。ロイは元気だよ!スマブラの新作に出れる様に日々修行の鍛錬をしているからね。ロイにはそう伝えておくよ。」
ラグナ「何かロイもミュウツーもスマブラでは人気あったみたいだしな…いきなり2人が外されて不満をこぼすファンも多かったみてぇだぜ?」
アイク「俺はアンタと戦ったことは無いが、もし出れたら俺との勝負も頼む。」
シェゾ「何か嫌な覚え方だぜ…。」
皆本「お前の口癖だしな…それと、ヨッシーの知り合いか?紹介はしようか、僕は皆本光一だ。」
りんご「私はあんどうりんごです。宜しくお願いします!」
ラグナ「俺はラグナだ。なんつーか、少し真紅、魔理沙、ヴィヴィオとかの出番が少ねぇし、調整はするとしても1週間に1、2度くらいは出した方が良くねぇか?」
皆本「小夜さんが出てないと思ったら、キャラリセをしていたみたいだったね? 前にも言ったと思うが…キャラリセをしたなら連絡はするべきだよ。」
りんご「こっちはカタカナ、そっちは漢字が多い人が多いみたいですね…。」

>>371
皆本「成る程…今の最中節電の問題の最中で自家発電が重要みたいだな。」
りんご「誰がやりますか?」
ラグナ「良し、じゃあ此処は皆本に任せるぜ。」
皆本「勝手に決めるな!!!ってかお前がやれば良いじゃねーか!?」
ラグナ「悪い…今日戦いすぎたせいで足を痛めちまってな…だから今できそうなのはオメェしか居ねぇんだわ…。」
皆本「仕方ない…りんごさんにやらせる訳には行かないからな!!行くぞ、うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」(猛スピードで自転車を漕ぎ)
りんご「あっ!電気が溜まってきた。」
ラグナ「何だよ皆本…へばっちまって…やっぱし、クーラーは涼しいぜ。」
皆本「(コイツ…何時か必ず殺す…。)」

>>374
皆本「内容がカオス過ぎるような展開になるな…。」
ラグナ「これは腐女子らから人気が集まるような気がするな。」
りんご「私は絶対に見ません!ある意味見る気がしませんから。」
皆本「薫、葵、紫穂にも絶対に見せたくないな…「カツランとシェゾ」ってネーミングセンス的に凄すぎって感じがしそうだよ…。」
りんご「同じく私もです。」

>>377
ラグナ「ガントレットハーデス!」(フェイントをかけ、手と足から炎を飛ばし、札を燃やす)
皆本「…何をしているんだ?」
ラグナ「ようし、これでOK! んじゃ、逃げようぜ。」
皆本「逃げようぜ…じゃねーよ!!何も考えねーでなに破ろうとしているんだよ!?」
りんご「大丈夫ですかね?呪われるのだけ嫌ですから。」
ラグナ「大丈夫だ、当麻が何とかしてくれるだろ?金さへ渡しとけばな。 マジでおっかねぇよな?」
皆本「ろくでもない事考えたな…っておっかねぇ事考えてるんじゃねーよ!お前の方がおっかねーよ!!」

皆本「今日は此処までにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)