掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

396 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/14(Thu) 19:02
ヒューバート「では、続きです。」

>>389 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&あんどうりんご
(此処だけ杏、ガイ、レオン、智代登場)
杏「ウェットルマンねぇ……いかにも胡散臭さたっぷりのヒーローね。」
ヒューバート「僕達やフレンさん達の世界に居るジェントルマンと名前が似ていますから……同じ類のヒーロー何でしょうか。」
ガイ「手間が掛かるもんなんてもんじゃない……奴の攻撃の中には並大抵の人間が喰らったら即死するようなのもある……アフリカから生還してきたクリスさん達の話じゃ、今まで見てきた化け物の中で最強だって言っていたんだ。」
レオン「喋る動物やナス、骸骨か……まだ可愛い方だな。俺の世界……というよりバイオ2でだが、喋る豆腐なんて居るんだぞ……しかも装備がナイフだけだからクリアするのが相当難しいらしい。」
智代「そうなのか……まぁ、私達は確かに見辛いと思った時もあったが、頻繁にとやかく口出しされると嫌な気持ちになったのも確かだな。……まぁ、人の気持ちも考えずに指摘していた私達が言うのもなんだが。」
こなた「え、私にプレゼントって嬉しry」
かがみ「お前じゃないから黙ってなさいよ!」
レオン「そうなのか……まぁ、肉を見ただけであんなに騒ぐなら尋常じゃないというのも頷けるな。……で、お前がバベルの皆本光一か……よろしく頼む。」

ガイ「へぇ……という事は、相手が怯んだらフックで殴ったり、倒れた相手を踏み潰したりするアクションもするんだな。」
レオン「そうか、エイダやクラウザーは出てない……って、ガンダム並みの体型の敵と互角に戦うだと!?……そこまであの3人は強くなっているのか……」
杏「そう……よね。んじゃ、ある程度目処を立ててから連れてくるわ。
で、デビルメイクライがアニメ化よね?
勿論知ってるけど……やっぱりあたし的にはゲームの方のダンテさんがスタイリッシュで良いと想うわね。」
ヒューバート「そういえば、明日はアイスパーティですが、準備は出来ていますか?」

>>392
ヒューバート「その頑侍を調べてみたら何故かラーメン屋の名前が出て来たんですが……それがヒュッケバイン問題とどう関係するんですか?」
こなた「ヒュッケバイン問題って言えば、前々スレ辺りだったかな?キョウスケさんの世界に居るヒュッケバインっていう人が起こした問題……だよね?かがみん?」
かがみ「何故そこで私にふる……まぁ、曖昧だけど、確かそんなんだったわね。」
ヒューバート「ラーメン屋さんがそのヒュッケバイン問題よりもヤバイって……一体どんなラーメン屋さんですか!?」
こなた「はっ、これはラーメン大戦争の予感!!」
かがみ「どんな大戦争だよ……」
ヒューバート「想像力が豊かな人でも思い付きませんよ……」

>>393 (此処だけガイ登場)
ガイ「それはルール20に書いてあるように、一週間に1回位だ。で、戦闘ネタに関しては、あまりにも実力差がある戦闘を強制して、断ったら脳神経を破壊とか、そういう脅しを付け加えたりするのは無しで頼む。後、技が絶対に当たると言う強制とかな。」
ヒューバート「まぁ、こういうのが悪い例です。」

悪い例
超一星龍が現れました!
こいつから逃げずにちゃんと戦って下さいね。
尚、言う事を聞かずに逃げようとしたら脳神経を破壊しまーす!

ヒューバート「が、悪い例です。」
かがみ「逆に良い例は……」

良い例
シンク「ご苦労様……今此処で楽にしてあげるよ!」
六神将烈風のシンクが現れました。
逃げるか戦うかは貴方に任せます。
尚、奴は格闘術と譜術を操っての攻撃が得意なので気をつけて下さい。

元ネタ テイルズオブジアビス

こなた「みたいに、元ネタを記載したり、相手の情報を載せたりするのがベストかな。」
ガイ「だから、これを踏まえた上で戦闘ネタを書き込んでくれよ。」

ヒューバート「今日は此処までです。では、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)