掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

399 名前:平沢唯&志村新八&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/14(Thu) 20:40
唯「最近出番の少ないエリオ君ともコミュニケーションだよ〜!」

>>384
新八「とりあえず、レインボーパン以外ならいいですけど…てかそんな事に使っちゃっていいんですかドラゴンボール?!」
エリオ「というよりもっと良い事に使いましょうよ。」
唯「世界中の魔獣を消すとか?」
新八「唯さん、それ殆どまどかちゃんと被ってるから。 しかも、今でもソウルジェムを所持してるほむらちゃんが大変だから。」
唯「そっかぁ…何だか願い決めるのって難しいなぁ〜」

>>385クッパJr.
(此処だけ銀時、神楽、桂 ゲストでキュゥべえ登場)
桂「違うっ! 実際演習を怠ってた地球連邦は…ブオッ!」(銀時に頭を掴まれ壁に叩きつけられ)
銀時「そーいうこと。 フーム、大正解な。」(手をパンパンと払いつつ)
エリオ「いや…人を攫うクッパ軍団の人に言われても困るんだけど…。」
新八「それ自体が馬鹿にしてるでしょうがぁぁぁ!」
銀時「カワサキ…お前新八のねーちゃんと同じ流れになってんぞ。」
キュゥべえ「まぁね。 君達、相手はロボットだから倒せはするだろうけど弱いは無い筈だろう? それよりフーム!僕と契約して魔法少女に…」(次の瞬間神楽に掴まれ食われる)
神楽「むぐっ…何か変なモン食っちまったアル?! お腹痛いネ?!」(腹を押さえて苦しそうにし)
唯「食べられちゃった…これ、カービィの勝ちかなぁ? でも、調べたならいいかなぁ。 大事なのは調べたかどうかを聞きたかったから!ふんす!」

>>386
唯「俗に言う犬夜叉ルートだねぇ〜。」
新八「敵倒したらまた新しい敵っていう作品は一般的には人気あるけど抵抗があるって人も居るからね。」
エリオ「こっちはStrikerSから一気に路線変わったんですけどね。」
唯「こち亀は古い年代層なんだよねぇ〜。 どのくらい人気なんだろう…?」
新八「ていうか安心しましたよ。 銀魂人気無いとか言われたら落ち込みますから。」

>>390ラフィーナ&如月千早
(此処だけまどか、ほむら、銀時、神楽、桂、キャロ ゲストで仁美登場)
銀時「いや、あの人もう年だろ? 第十一話で基地にいたC.B.女性職員さんを宜しくゥ!」
新八「確かに巨乳の人居ましたけどあんなのチェックしてる人なんて銀さんや長谷川さんくらいなもんでしょう。」
ほむら「そう…ならそれは嘘ね。 彼は水着を通して人間を見るような人間には見えないわ。」
仁美「ええ、私もおいしいお菓子を用意しますわ。 あっ、まどかさん?この水着なんていかがかしら?」(ビキニの水着を見せ)
まどか「え〜? 派手過ぎない?」
キャロ「そういう事なんです。 狭い場所だとフリードを大きくしたりできないんですけどね。」
神楽「行き当たりばったりなme ネコだまし 計算された結末〜♪」(ラブリーキャッツアイを歌いだし)
銀時「それでも僕達はまた花を植えるよ。」(何故かキラの真似をし)
桂「それが俺達の戦いだな。」(アスランの真似をして)
エリオ「何でこの2人が言うと胡散臭いんでしょう…まぁ、それでもあまり広くなるといけないので僕らみたく話題を絞ってみたらどうでしょうか?」
唯「私達もガイさんとさわちゃんの不仲事件と澪ちゃんとアスベル君のドキドキ大作戦分けたしねぇ〜。」

唯「一旦切るよっ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)