掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

390 名前:ラフィーナ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/13(Wed) 22:02
ラフィーナ「それでは、返答始めますわよ!」
千早「宜しくお願いします!」
>>358 >>369 暁美ほむら&神楽&志村新八+ルージ・ファミロン
(ここだけミレイナ、ステラ、シン、美希登場)
ミレイナ「だったら、ノリエガさんをそっちに向けましょうか?」
千早「・・・・・・・くっ。」(ミレイナの胸を見て)
ステラ「ネオが言ってた。スクール水着はシンみたいな少年が好むって。これでシンのハートを・・・」
ラフィーナ「じゃ、わたくしはビキニでも買いましょうかな?・・・土曜日のお茶会・・・楽しみですわ!」(ビキニを選ぶ)
美希「見た目がアクセサリーだから持ち運びも簡単だし、いざという時にすぐ使えるのね?神楽ちゃ〜ん!歌を歌ってなの〜!」
シン「ぅう・・・うああああああああッ!!!」(まどかに諭され、号泣するシン)
千早「>>348の件ですけど、実は>>347の質問と一緒に返答しようとしたのですが、文字数オーバーで結局分割して返すことになりました・・・。すみません・・・。」
ラフィーナ「ガイさん達に見落としを指摘されたから、見落としがないように全部返答した結果、10行以上になってしまったんですわ。まあ、他の人も10行以上答えているですけどね。」
千早「ルージさんでしたよね?私は765プロの如月千早といいます。」
ラフィーナ「ラフィーナですわ。ルージ、お久し振りですわ!」

>>359 クリリン
(ここだけブロッサム、ミレイナ、美希登場)
ミレイナ「ミサカさん、もうミレイナは気にしていないですぅ!こちらこそ宜しくです!」
千早「それにしても、まさかアイマス2に準拠したTVアニメ版が実際にやるとは思いませんでしたね。」
ラフィーナ「最初はサンライズ制作のロボットアニメでしたわね。ゼノグラシアでしたっけ?」
美希「そうなの!でも、そん時はミキは出てなかったの。いいなぁ〜、ミキもIDOLとかMSとかに乗ってみたいな〜。」
千早「実は、そのアニメでは私は春香の敵でした。」
ブロッサム「やった〜!それじゃ、今度の土曜日に行かない?」

>>361
ラフィーナ「当然『More Beautifully! More strongly!』ですわ!」
千早「ベートーベンの第9楽章とか、『カノン』とか。あと、ヴェルディの『レクイエム〜怒りの日〜』とか。」
ラフィーナ「千早ってクラシックが好きなんですのね。じゃあ、普通の歌だと・・・『じょいふる』とか『エージェント夜を往く』とかね。とかちつくちて。」
千早「とかちつくちてって、亜美と真美じゃない。私は『CENTURY COLOR』とか『蒼い鳥』ですね。」

>>363 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(ここだけν、シン、ステラ、やよい、ティアナ登場)
やよい「美味しいんですか?うっうー!ありがとうございま〜す!」(お辞儀をする)
千早「初めての人なら最低でも50回はしませんと。120・・・121・・・123・・・」(そう言いながら腹筋をする)
ティアナ「そういえば、ブレイブルーのOPを歌っているのって今井麻美さんよね。近藤さん(ノエル、ν、ルルーの声優)も歌っているのね。」
ν「ラグナ〜〜!無視しちゃいや〜!」(ラグナの腕に組みつく)
【レストラン】
シン「ごめんよ。ちょっと恥ずかしいところを見せちゃったかな・・・。ここのデザートは確か・・・アイス付きフルーツパフェだったかな。」
ステラ「ステラ、それにする〜!」
シン「シェゾはそれでいいのか?」(シェゾに問いかける)

>>364
ラフィーナ「『「疲」れている』の間違いじゃないんですの?!」
千早「とりあえず、扇風機を回しておきましょう。あと、麦茶を持ってきます!」
ラフィーナ「ほら、飲みなさいですわ。疲れているときは麦茶が一番ですわ!」
>>364「(ごくごく)ああ、美味しかった・・・。おかげで大分楽になったよ。」
千早「それは、良かったですね。安心しました。」
ラフィーナ「やっぱり『「疲」れていた』んですのね。」

>>371
千早「自家発電・・・トレーニングになりそうですし、やってみます!」(そう言って自転車をこぎ始める)
ラフィーナ「あっ、電力が溜まっていきましたわ。」
千早「もっと漕ぎます!」(どんどんペダルを漕ぐ千早)
ラフィーナ「電機が溜まりましたわね。さて、クーラーでも入れますわ。」
千早「・・・・・・・・・・・・・・・。」(黒い表情になる)
ラフィーナ「千早?どうかしたんですの?な、何しやがりますの!?きゃああああああ!!!!!」
(この後千早にフルボッコされたラフィーナであった)

千早「時間が来ました。次回は>>372から返答します!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)