掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

403 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/14(Thu) 21:43
デント「あれが…あれがBeforeサトシだなんて…!」
サトシ「えぇ〜っ?! 俺何にも変わってないぜ?」
ヒカリ「サトシにはそう見えるんだ…じゃあ、続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>391
サトシ「ガンプラ?! 俺、初めて作るんだ! やっぱり作るならガンダムだろ!」
デント「フッ、ならプラモソムリエの僕はダブルオークアンタを…」
ヒカリ「明らかに狙ってない…? じゃあ、あたしはZでいっか。」

(そして1時間後…)
デント「スミ入れヨシ、塗装ヨシ、ヨゴシヨシ…う〜ん、惚れ惚れするねクアンタは!」
サトシ「俺もできたぜ!」(素組み、バリだらけ、何故か腕にレオブレイズのザンブレードが引っ付いてるガンダムを見せ)
デント「ちっが〜う! サトシ! そんなバリが多い上に素組み! そして何でゾイドのパーツがついているんだ!」
サトシ「って言われてもなぁ…初心者はこんなモンだろ? な、ヒカ…」(横を見て驚き)
ヒカリ「綺麗に魅せるのはコンテストの基本よ。」(綺麗に塗装された劇場版仕様のZガンダムを指差し)
デント「なるほど。 流石はポケモンコーディネーターと言ったところかな?」

>>392
デント「ノープロブレムッ! 何故ならガ○ガルというパチモン、その上カンタムロボが出ているのだからっ!」
サトシ「ガマガルなら持ってるぜ?」
ヒカリ「サトシ、人の話聞いてた? でも、そういうスパロボに出なきゃ大丈夫なんじゃないかしら?」
デント「ま、そういう事だから安心したまえ。 製作会社も同じだし過去にザクそっくりの機体を出してるからね。」

>>393
サトシ「皆も言ってるけど1週間に1度かな。 その例は…これだぁーっ!」

悪い例
黒歴史∀ガンダムが襲撃してきました。
逃げずに戦ってください。
尚、言う事を聞かずに逃げようとしたり、断ったりしたら強制的に脳神経を破壊します。

デント「最悪のテイストだ。 出した人こそ恥を知るべきだ!」
ヒカリ「それで良い例ね。」

良い例
コーダイ「時の波紋は私の物だ!」
コーダイが部下のグーンを引き連れ再び時の波紋を狙っています。
阻止してください! 尚、敵わないのなら無理に戦う必要はありません。
コーダイ手持ち:カゲボウズ、ムウマージ
グーン手持ち:ハッサム×2、テッカニン×10

サトシ「こんな風にしてくれるといいかな。 ちなみに元ネタ表記も忘れずにな!」
ヒカリ「ポケモンみたいに皆が分かる物とは限らないもんね。」

>>394孫悟空
(此処だけ銀時、神楽、桂、唯、まどか、ほむら登場)
まどか「ほむらちゃん黙って行っちゃったけど…えっ?!」
ほむら「まどか、さやか、杏子! 遅れてごめんなさい…髪のセットに時間がかかっちゃって…」(眼鏡&三つ編みスタイルで恥じらい混じりの笑顔で駆けてくる)
デント「う〜ん…例え演技だとしても此処までやれるとは…ほむらには俳優の素質を感じるよ。」
唯「大丈夫だよあずにゃん! 99個で積めてるからね!」
銀時「金じゃ金じゃァァァ!」(目が金になっている)
サトシ「う〜ん、言われてみるとシェイミの時もそうだったけどテレパシーみたいなのは無かったな…。」(考えつつ)
桂「成る程、此処での俺はヤッピーポジションかっ!」(何故かサンデーポケモン漫画の話をしつつたじろいで)
ヒカリ「も、もしかしてディアルガにパルキア?! ってあれ…あの2体喋れたっけ…?」(悩んだ表情で)
神楽「オス師匠! 私、腹一杯食って最強の武闘家を目指すネ!」

ヒカリ「もう1度切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)