掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

394 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/14(Thu) 18:46
悪いな…。>>380で名前欄の所ミュウツー&中野梓&ノコノコって事になっていたけどあれ、オラがいた事で脳内変換してくれ。

>>381
んーこれが噂の夏のホラー特集って奴か……。
まぁ、2回位死んだ事があるオラにとっちゃあ怖い事はないんだが(しばらくして1時間後…)
んーやっぱりあまり怖くは無かったな…。やっぱ死んだ事によって恐さの耐久性が人よりズレたことってっ事かな?

>>382
海か、海は亀仙人のじっちゃん家でたまに遊びに行く時ぐらいしか行ってないな。
そういえば海で思い出したんだけど今は人っ子1人いねぇみたいだぞ。
なんでも最近放射能が出ているか出ていないかであまり人がいねぇみたいだな…
やっぱり今の問題だからこそ心配しているんだな……。

>>384
えっ!?ドラゴンボール使って古河パンを喰わしてやりたいだって?
確かにシェンロンの願いとしては叶えてもらえるけど多分無理だと思うな。だって今ドラゴンボール使用不可になっているから
前スレでほむら達の仲間であるマミ、杏子、さやかを生き帰させるために一つ使っただろ。
二つ目の願いでまどか、杏子、さやか、マミの武器の強化に使っただろう
三つ目は銀時達の新しい借金を消しにしちまったから今は使えないんだよな〜

>>385クッパJr.(ここだけクリリン、ミュウツー、ノコノコ登場)
クリリン「やっぱりか…ジュニアでもあの土管内で戦っていた事は知らないのか…」
ノコノコ「ってか多分知らないと思いますよ。だってあれ過去に起きた出来事なんで」
クリリン「じゃあ知らないのも無理ないじゃないか。」
ミュウツー「詳しく言えば超能力の事だな。手を使わずに物を動かしたり、後移動したりするんだ。」(そういいたまたまカワサキが持っていたフライパンを中に浮かし)
ノコノコ「んだと!?コラーコウラしか出ていないって事かコノヤロウー。やっぱりヨッシーは敵だ!ジュニア様こいつぶっ潰すんでハンマーブロスのハンマーの使用の許可を…」
悟空「なんかどっかで見た事あるような事だなって思ったら思いっきり涼宮ハルヒのシーンだな。」
クリリン「こちらこそよろしくな。俺はクリリン悟空とは無二の親友で亀仙流の兄弟弟子だよろしくな。」

>>387レオン・S・ケネディ&藤林杏&古河渚
(ここだけミュウツー、士、大樹、ゲストとして天道登場)
士「なんにせよ。今日の7時からやる幻影の覇者ゾロアークで最後のギャク染まりのロケット団が見納めならそれでいいじゃねぇか。」
ミュウツー「というよりばっちし宣伝はどうだかろうか。まぁ7月16日にやる同時映画の方も見てくれ…」
悟空「あー悪い、そっちの方はオラ達見てないんだよな〜」
大樹「キミの目は節穴かい?ちゃんと悪役ゲストとしてワームがキミに化けたって感じじゃないか!それにあのまま僕らが気づかなかったら成実ゆいキミ、今頃死んでた事になっていたんだよ。」
士「つか、そうさせない為にもガイ達が対処すると思っていたんだんだがどうやらカブトが助けたようだな…」
天道「フッ、俺はサバ味噌だけはうるさいぞ。貴様がひよりと同じように料理が旨いなら話は別だが…」(変身前の状態でゲストとして登場し)
悟空「そういやぁゾンビを豆腐だけにする願いも本当はあったんだけど願いを叶える前に魔人ブウがチョコに変えちゃったのがそもそもの発端だったな…」

>>388ルージファミロン&暁美ほむら&桂小太郎
(ここだけさやか、杏子、梓、ミュウツー、ゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「笑えばいいと思うよ。ほむら、あなたは笑った方が似合う事もあるから」
杏子「何処かで聞いたことあるフレーズにはこの際ツッコミはしないけど確かに笑ってたほうがこちらも反応出来るしな!」
梓「そういえばコイン100枚集めると残りの人数が増えるって聞いたんですが此処ではそいう制限は無いんですね。」
ノコノコ「したらしたらで多分あいつ等暴徒化すると思うけどな。とりあえずそのコイン1つ純金製なんだけどそれでも取るか?」
ミュウツー「単純にテレパシーが使えるか使えないかの差だな。そのルークのゾロアはテレパシーとか使っていたのかサトシよ。」
パルキア「見つけたぞ!貴様〜!!!変な地蔵なんか使いやがってさぁ、アルセウス様の世界から盗んで来た物返すんだな。」(ボロボロの桂の前に現れ激しい咆哮を浴びせるも)
ディアルガ「待て待てパルキア。どうもコイツ違う人だぞそれになんか懐かしい感じの人がいるんだが」(サトシの方を見て思わず驚愕し)
悟空「んじゃ、食べ終わったらまた修行開始な。これより30分間の休憩に入っぞ!」(依然食卓には豪華な品の数がずらっりーと並んでいた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)