掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

406 名前:鹿目まどか&ルージ・ファミロン&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/14(Thu) 22:43
澪「それじゃあ、最後にもう1度だけな。」

>>395ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代
(此処だけ銀時、新八、桂、唯、サトシ、ヒカリ ゲストでお登勢、源外登場)
お登勢「当然だよ。 ま、アンタらが来たら銀時らがまた馬鹿やるかもしれないけどねぇ?」
ほむら「柊 つかさ…少なくともあなたが私達の仲間に危害を加えなければ私は特に何かしたりはしないわ。」
ヒカリ「ねぇほむら。 もうちょっと愛想良くしたら?」
銀時「待てェェェ! ジミーは俺の所じゃなくて真選組だろうがァァァ! つーか渚ちゃん?君はもっと可愛いステッキを持つべきだよウン!」(ガクガク震えながら)
新八「あっ、じゃあことみちゃん。 えっと…まず何しようか?」(杏の言葉を受けやる気を出し)
源外「ま、問題はどうコントロールするかだ…魔力があれば簡単なんだが魔力無しでの運用じゃなきゃ意味ねぇよな。」
桂「何を言う! 皆がこぞってガリTを当てたいと思っている…俺だけ流行に乗り遅れてたまるものか!」
唯「了解です! っておぉ〜澪ちゃんが…ハッ!」(急いで足をそっと出し)
澪「う、うわぁぁぁ?!」(いきなりの展開に驚いて逃げだそうとするも唯に足を引っ掛けられずっこけてしまい)
まどか「すみません、まだ魔法についてもあまり詳しくなくって…エステルさんのオススメはありますか?」
ルージ「目立たない所に停めてありますしシートでカモフラージュしてるので大丈夫ですよ。」
サトシ「しまったそうだった?! スプーン早く準備しないと?!」

>>400
澪「気に入ってるパロディ? 私はそういうのには興味無いぞ。」
まどか「私は銀さんのアナゴさん顔かな。 ちょっと面白いなって…。」
澪「そういえばあったなそんなシーン…ルージはどうなんだ?」
ルージ「俺は特に無いですけど、何も言わないのも難なんでド根性グレッグルでも…」
澪「なんていうか…どう突っ込んだらいいか分からないんだが…」

>>404
澪「そうだったのか…てっきりガンダムとマジンガーZを足して2で割ったと思ったんだが…」
まどか「そういえばガンダムに似たロケット団のメカもあったみたいですね。」
澪「ああ、サトシに聞いたが安物だったのかロボ形態になった途端崩れたそうだ。」
ルージ「バルディオスについて1つ思った事があるんです。 これ、寧ろガンダムというよりカイエーンじゃ…?」
まどか「皆騙されてただけじゃない!」
澪「まさにその通りだな!」
ルージ「戦いに叫びか…俺は大切だと思う。 俺が意思を込めて叫ぶ事でムラサメライガーが応えてくれてエヴォルトしてくれるから。」
澪「わ、私は反対だぞ! 恥ずかしい!」
まどか「私もあまり叫ばないかな。 あ、でもマミさんみたいな必殺技は言ってみたいような…。」

>>405アイク&日向夏美&レムレス
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、新八、桂登場)
サトシ「あっ、本当だ?! 一体何でこんな事を?!」
桂「一体何でこんな事を?!の声を聞き…」(何故かロケット団の真似をし)
ヒカリ「お母さん、シンオウ地方やホウエン地方にも色んなポケモンが一杯居るわよ!」(サトシ達そっちのけで話を進め)
新八「ええ、僕も頑張りましたよ!」
デント「こちらもね。 最高のテイストになったよ。」(ウインク)
ルージ「じゃあ、俺も参加させてもらいますよ! それと、こちらこそ宜しくラグナ!銀さん達も作ってるんですね?」
澪「ああ、良守はかなり練り込んでるらしくもう少しかかる、銀さん達は後は仕上げだけだそうだ。」(携帯のメールで確認し)
まどか「皆のケーキで薫ちゃんが喜んでくれたらそれはとっても嬉しいな。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! ね?ポッチャマ?」
ポッチャマ「ポチャマ!」(スクッと立ち上がって胸を張り堂々とした所を見せ付け)

ルージ「それじゃあ今日は此処までにさせてもらいます。 それではおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)