掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

405 名前:アイク&日向夏美&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/14(Thu) 22:07

アイク「続きに入らせてもらうぞ。」

>>384
アイク「レインボーパン以外に使うなら、文句は無い。」
夏美「なんかそんな事でドラゴンボールを使うのって勿体無いわね。」
アイク「良いことに使いたいものだな。」
レムレス「それなら大量のお菓子を出すとかは?」
夏美「いやっ…全然変わらないと思うわよ…案外難しいものね…。」

>>385クッパJr.
(此処だけロイ、ラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ヴォルケン「君には確か弟が居たみたいだったな?」
ラグナ「信用できねー…。」
アイク「そう言えばクッパJr.は知って居るだろうと思うが…スマブラの新作が3DSとWii Uに出るのを知っているか?」
ロイ「僕も今それに出れる様に鍛錬を積み重ねようと修行をしているんだ。」
ヴォルケン「写真に近い名前か?「フォトさん」じゃなくて「フォトナさん」だ!」
夏美「そんな敵が…何かボケガエルが聞いたら絶対に何か企みそうだわ…。」
ラグナ「同意だぜ。 確かに居ねぇよな? 仲間思いの悪役って奴? 思いつくのはクッパとかムサシ、コジロウ、ニャースみてぇなロケット団くらいじゃねぇか?」
レムレス「良かったら、皆お菓子はどうだい?少し持ってきたんだよ。」
つ【ケーキ、シュークリーム、ドーナツ】×数人分
シェゾ「俺変態じゃないから、オカマになんて言わなねぇよ! 変態ならサタン一人で充分だぜ。」

>>386
夏美「確かに…3姉妹のお父さんも着いていけなさそうだったわ。」
レムレス「でも、銀魂やSKET DANCEは着いて行けそうだったね♪ ある意味人気があるからな!」
アイク「こっちは蒼炎の軌跡から暁の女神に一気に変わったからな。」
レムレス「それで主人公降格されたんだったよね?」
アイク「………」
夏美「レムレス。今のは言っちゃいけないわよ…発言的にアウトよ。」
レムレス「ごめん。自重するよ。」

>>388ルージ・ファミロン&暁美ほむら&桂小太郎
(此処だけロイ、ラグナ、皆本、お父さん、お母さん、ゲストでケロロ、クルル登場 但しレムレス離脱)
クルル「眼鏡がッ煤v(爆撃に巻き込まれ、地球人スーツと鬘が粉々になる)
ケロロ「ゲ〜ロ〜!!!」(クルル同様爆撃に巻き込まれ、地球人スーツと鬘が粉々になる)
アイク「これで分かっただろう? サトシ? 本物のタケシとカスミとシンジじゃなかったって事を。」
ラグナ「よっしゃー、俺とロイが作った特性チーズケーキが完成したぜ!!」(作ったチーズケーキを皆に見せ)
ロイ「中々楽しかったものだよ。ケーキを作るのは!」
皆本「随分盛り上がっているみたいじゃないか? 新八君と一緒に頑張ってこっちもカフェオレケーキを作り上げたんだ。」(作ったカフェオレケーキを皆に見せ)
夏美「皆本さんもラグナさんも万端ね…私とデント君で等々チョコケーキを仕上げることが出来たわよ!」(作ったチョコケーキを皆に見せ)
アイク「どれもこれも美味そうなものだな、これは薫の誕生日会まで我慢だ。お前にまた会うのは嬉しいものだ、ルージ。そうだ、アンタも薫の誕生日会に来るか?
ラグナ「後はショートケーキ担当の銀時&ヴォルケン、フルーツケーキ担当のレムレス&良守だけだな…。まぁ、オメェ(ルージ)に会うのは初めて俺のほうこそ宜しく頼むわ。俺はラグナだ。」
夏美「ところで…コイツ等一体何をしているのよ…?」(ケロロとクルルを指差す)
お母さん「今のところ5匹全部イッシュ色ね…あと1匹はどうしようか悩んでいるとこよ。」
ダイケンキ「ダイっ?!」(落ちたポッチャマを見て驚き)
お父さん「ポッチャマ大丈夫か? 怪我したなら昨日ショップで買ったキズグスリがあるから手当てをしてあげるよ。」

アイク「また切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)