掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

409 名前:アスベル・ラント&エステル&イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/15(Fri) 06:39
アスベル「じゃあ、今日も返答を頑張るか。」

>>394 孫悟空
(此処だけレオン、こなた、ゲストで成実ゆい登場)
アスベル「すみません、昨日のポケモン見てませんでした……領主の仕事が忙しくて……」
エステル「宣伝お疲れ様です。是非、目を通しておきますね。」
イカロス「え、見ていないんですか?……私達は見たんですが、うろ覚えなんですよね……」
ゆい「人を勝手にワーム化させといて反省の色なしとは……仮面ライダーディエンドってこんなふてぶてしい人なの?……てか、あのまま僕らってお兄さん気付いてなかったのに人の手柄を横取りとは悪名高すきだよ!」
こなた「え?カブトの妹ってひよりんだったの?」(どうやら田村ひよりと勘違いしている)
レオン「ゾンビを豆腐……だと?……魔神ブウには感謝だな。……豆腐には嫌な思い出しかないからな……」

>>400 (此処だけヒューバート、こなた、かがみ登場)
ヒューバート「…っ!そうだったんですか……教えてくれてありがとうございます……」
アスベル「ラーメン屋さんか。頑侍は……」(必死に笑いを堪えている)
エステル「それで、ヒュッケバイン問題は……ヒュッケバインというロボットがPVや設定資料など全てのメディアから消えた事件なんですか……」
イカロス「つまり、そのヒュッケバインというロボットは……ガンダムに似ているのが嫌で居なくなったんですね……」
かがみ「でも、OGシリーズが据置リメイクして、大々的にPVでヒュッケバインの戦闘シーンを流してたのがヒュッケバインの逆鱗に触れたって訳ね……」
こなた「でも、ヒュッケバイン事態が古いから黙認されていたんだ……」
アスベル「わざわざ俺達に説明してくれてありがとうな。お陰で勉強になった。」
エステル「次からはちゃんと念入りに調べてから答えますね。」
イカロス「それで、質問は気に入ってるパロディですか……」
アスベル「ハルヒとらき☆すたって確かあったよな……俺はそれかな。」
エステル「あ、私もそれが気に入ってます♪」
イカロス「もしかして、それしか知らないなんて事はありませんよね……」
アスベル&エステル「……」
イカロス「やっぱりでしたか……因みに、私はらき☆すたとハルヒの……」
アスベル「結局一緒じゃないか!?」

>>402 ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希
(此処だけガイ、智代、杏、レオン、かがみ、フレン登場)
ガイ「よし、これで感染は防げたな。よく耐えた、偉いぞ。」(ミレイナの頭を撫でる)
かがみ「体操着とブルマ……なんて最悪な……じゃあ、チアガールの格好にするわ。」
レオン「Sorry(すまない)、恩に着るぜ。とりあえず、これはお礼だ。護身用にとっときな。」

つ ハンドガン(ブラックテイル)

杏「そうよ、待つ事も料理の一環。暇な時間だと侮っていると失敗するから気を付けなさい。」
かがみ「まぁ、あくまでも予想よ。明確な根拠が無い限りは正しい論理とは言えないわ。」
フレン「ブースデットマンですか……いかにも強化人間らしいグループですね。……もしかして、強化人間は似たような機体に乗って戦う習性とかがあるんじゃないでしょうか?」
智代「そう……だよな。……ああ、レストランの中でみっちり教えてやろう。」
エステル「私も智代さん程ではありませんが、教えてあげますね。」
レオン「それでもだ。確かに、クロスミラージュを作ったシャーリーとマリエルという人は凄い。けど、こんなに凄いクロスミラージュの適任者に選ばれ、それを使い熟せるティアナも十分凄いと思うぜ。」
イカロス「そうですか……それなら、私達のアドバイスを糧に、これからも頑張って下さい。」
アスベル「ありがとう、シン。俺達も頑張るよ。そうだ、今からでもまだ間に合うから……アイスパーティに参加しないか?……きっと楽しい思い出になるぞ。」

エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)