掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

415 名前:クリリン&御坂妹&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/15(Fri) 17:51
御坂妹「それでは、続きに行きたいと思います。」

>>409アスベル・ラント&エステル&イカロス
(ここだけミュウツー、大樹ゲストとして照井、天道登場)
ミュウツー「そうか…。それは残念な形になったな。ちなみに私たちはばっちり見てきたが…」
杏子「見れなくても漫画版見るっていう手もあるけどな。」
クリリン「見てないっていうより見たのかさえおぼろげなんだよな。実の所…」
大樹「いやいや!?いつ僕が手柄なんて取ったのさ。僕じゃなく他の仮面ライダーが取ったんだよしかもキミなんかより階級が上の存在がね。確か警視庁のエリート警視で名前は…」
照井「照井竜だ。この度はこちらもすまなかったまさか1人の警察官がワームとかいう怪人が化けていたなんて何たる未熟だ…」
大樹「まったく困ったものだよ。ワームや成美ゆいのおかげで僕も容疑者に選ばれるなんてね。それで成美ゆいこれでも彼が警察の身内だと知らないでいるきかい?」
照井「ってか待て俺の正体此処でばらさないでくれ。というより極秘で此処に潜入しているんだ。一般の人や部下達には危険をさらしたくないんだ」
天道「誰かと間違えているのならこの際はっきり言うが俺の妹ひよりの名前は日下部ひよりだ。決して日下部みさおではない。」(こなたの思ってた事を瞬時に見抜き)
御坂妹「そういえばバイオハザードのゲームには豆腐モードという機能がありゾンビを豆腐だけのステージがあるらしいですね。と、ミサカある都市伝説の真実を此処に言います。」

>>408
クリリン「せめて元ネタを載せてくれないとこっちも反応に困るよ。」
御坂妹「何故名無し達はルールに載っているのにそれを見ないで此処に書こうとしているのですか!]
杏子「あたしたちが注意しても書くからな。嫌でも本当に注意しないと駄目って事なんだろう」
クリリン「早い話。注意してても無理ならスルーするのもアリなんだけどな…」

>>410
御坂妹「大丈夫ですよ。坂田銀時がよりぬきを出させてくれればもしかしたら会えるかも知れません」
クリリン「というより忙しくて此処に来れない感じならそうでもないが」
杏子「戻ってくるだろ。リッド達だってこっちに戻ってきたんだ。だから大丈夫だろ」
クリリン「そのリッド達もまた来てなくなったけど本当に大丈夫だろうか?」
御坂妹「なせばなるですよ。ちゃんと此処に戻れるよう祈っておきましょう」
クリリン「とりあえず俺たちは気長に待つ事にするか。」

>>414
御坂妹「いいですね。ちょうど小腹が空いたところです。休憩でもしますか」
杏子「美味ぁぁぁ!!!まろやかでちょっと苦い感じだけどやっぱ暑い時にはアイスだよな!」
クリリン「うん。確かに甘いもの好きな奴にはこのアイスは嬉しいだろ。オレも嬉しいよ」
御坂妹「やっぱ夏だからこそアイスは人を幸せにしますね、とミサカは感想を率直に載せます」
杏子「やっぱりうんめぇぇぇぇ!!!!!!」

クリリン「それじゃあ今日は此処までまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)