掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

426 名前:ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/16(Sat) 13:13
杏「はーい、続きよ〜。」

>>416
ヒューバート「まぁ、傍から見れば必要なさそうに思えますが……呪文詠唱は結構重要なんですよね。」
杏「確か、魔術を放つのに集中する為に呪文詠唱するのよね?」
つかさ「うん、大抵の魔術師は呪文詠唱が無いと魔術を使えないからね。」
杏「まぁ、テイルズの雑魚敵は大抵呪文詠唱しないからそういう論理は間違いと否定される可能性もあるかも知れないわね。」
ヒューバート「因みに、僕の銃術はry」
つかさ「うん、そう否定されてもおかしくないね。」
ヒューバート「つかささん、人の説明を遮らないで下さい!!」
つかさ「ふぇぇ!?」

>>417 万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽)
(此処だけガイ、アスベル、椋、渚、エステル、フレン、レオン、ゲストで秋生、ことみ登場)
ガイ「分かりました。じゃあ、今からまたどんちゃん騒ぎしますんで……ドンペリ一本下さい。」
つかさ「ううん、期待はしているよ。だって、ほむらちゃんが愛想良くなるなんて楽しみだから……ね♪」
秋生「ジュンサーっていうと……あの婦警さんだよな。という事はガーディとかを使って捕まえるのか……それなら頼もしそうだな。」
渚「トラハ……何か可愛い杖ですね……」(虎がハンガーを持っている絵がプリントされた杖を想像している)
ことみ「喜んでもらって良かったの。新八君の彼女になれたら、毎日作ってあげるなの。」
杏「…!げほっ!げほっ!」(ことみの爆弾発言に噎始めた)
レオン「分かった。じゃあ、ほむら……そのバズーカの破壊力、見せてもらって良いか?」
椋「そんなに当たりが出る確率低い……あ、当たりが出ました……」(ガリガリ君を食べたら棒に当たりと書かれていた)
アスベル「さぁ……まぁ、澪が大丈夫なら問題なしだな。さ、自分達の席につくか。」(そういって自分達の席に戻る)
ヒューバート「……ふぅ、唯さん、ちょっと無茶しすぎですよ……」
エステル「いえ、違いますよ……ナースというのは白衣の天使が出て来て味方全員を回復してくれる治癒術なんですよ……」(苦笑いしながら説明する)
フレン「確かに……それで各部分に損傷を来していたら……何かガッカリしてしまうね。」
ガイ「まぁ、エステルが色んな世界の有名なアイスを取り寄せましたからね。ほら、これなんか美味そうじゃないですか?」(そういってプリン色をしたアイスを銀時に見せる)

杏「時間が押してるから今日は此処までね……それと、あたし等明日から1〜2ヶ月の間用事で来れなくなっちゃうのよ。だから、皆、後は任せたわね。じゃあ、また1〜2ヶ月後に会いましょ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)