掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

417 名前:万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/15(Fri) 19:49
銀時「あー、>>399のトコのブロッサムへの返事で此処だけのトコにルージ追加な。」
神楽「久しぶりラフィーナ! 千早は初めましてだったね。 宜しく! と言ってたアル。」(ルージの声真似を頑張り)
新八「何ですかこの安っぽい訂正…とりあえず始めましょう。」

>>407高町なのは&諸葛亮&切札勝太
(此処だけサトシ、エリオ、ルージ登場)
クルマユ「ユマッ?!」(はっぱカッターを打ち消されそのままかえんほうしゃが当たり戦闘不能になってしまい)
サトシ「クルマユ?! よく頑張ったな…ゆっくり休んでくれ。 よし、ガマガル!君に決めた!」
ガマガル「ガマガール!」(威勢良く飛び出し戦闘体制に移り)
新八「勝太君絶対バジュラのデッキと当たった事無さそうだよね…。」
エリオ「霞み妖精ジャスミンの効果で破壊とマナチャージ、そしてもう1度! アウリエスでブレイズクローを攻撃!」
ルージ「そういえば、キラさんって戦いを止める為に戦ってるんですよね? 何か俺達と似てる気がして…」
神楽「そっちこそ大事なモンブチ抜いてやろうかコラ…あ、あれは酢昆布!いただきネ!」(遠くに釣る下がってる酢昆布に飛びつき)
銀時「は〜い終了〜喧嘩両成敗ってトコだな。」

>>410
神楽「良守アル。 ケーキでアイツの右に出るヤツは居ないネ。」
新八「とはいえお菓子以外はあんまりできてないんだけどね。」
銀時「つーか、アイツの夢が菓子の城を作るとかもう菓子まっしぐらだろ。 俺は食う方に専念させてもらうわ。」
神楽「私もネ!」
新八「銀さんはともかく神楽ちゃんが食べだしたら幾ら量があっても足りないよ。」

>>411
銀時「ま、安心しろアレル夫。 アイツらが帰ってきたら指示は任せな。」
新八「でも、どうしたんでしょうね? 連絡くらいあればいいのに…」
神楽「きっとハムが腹壊したネ! ヅラみたいに。」
新八「神楽ちゃん、お腹壊したくらいでそうはならないよ。」
銀時「まーとにかくだ。 アイツらはいずれ戻ってくんだろ? それまでは信じて待つってモンだな。」

>>412柊つかさ&古河渚&フレン・シーフォ
(此処だけほむら、まどか、桂、ルージ、澪 ゲストでお登勢、源外登場)
お登勢「ふっ…好きにしな。」(煙草を吹かしつつ)
ほむら「善処はするわ…ただ、過度な期待はしないで。」
銀時「こっちが聞きてーよ! つーか、警察全員ジュンサーさんで統一しろって話だよな。 それと渚、その杖は禁止な。トラハの方にしなさい。」
新八「えっと…いただきます。 うん、凄くおいしい!姉上のとは大違…違った意味で凄くおいしいよ!」(一瞬の刺さる殺気を感じ言い直し)
源外「ま、できたら連絡してやっから気長に待ってるこったな。」(早速作業を開始し)
桂「そうだろう? しかし…今まで2箱消費したのだが1本も当たりが出ない。 これはかなり手強いぞ?」
澪「あ、ああ…というより何で躓いたんだ?!」(周囲をキョロキョロして隠れた唯には気付かず)
まどか「ナースですか…じ、実はナスなんて落ちじゃないですよね? なんて…」(ナスが降ってきて回復するのかと思っており)
ルージ「はい。 そうでないと人目に付きますからね。 洞窟って手も考えたんですけど、場所を選びますし崩れたら怖いですから。」
神楽「キャッホーイ! コーンに30段重ねネ!」(30段を成功させ)
銀時「馬鹿やってると溶けるぞ。 つーか、相変わらず凄ぇなオイ。 こんだけよく取り寄せたモンだ。」(様々なアイスを食べつつ見て回り)

>>414
神楽「い、いまチョコの層ネ…!」
新八「いや、というより30段でどう安定してるのか知りたいんだけど…」
銀時「まーチョコは王道だな。 甘さとほろ苦さがマッチしてるんだよなコレが。」
新八「そうですね。 でも、チョコにも色々種類あるんですね。」
銀時「チョコ甘く見んなよ新八。 とりあえず全部食って味比べでもするか。」

新八「それじゃあ切ります。 飛ばした所は次で答えますよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)