掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

429 名前:鹿目まどか&暁美ほむら&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/16(Sat) 16:13
唯「昨日は質問溜まんなかったから切ったままにしちゃってすみませんねぇ…。 始めるよ〜」

>>413海東大樹&真紅&高町ヴィヴィオ
(此処だけサトシ、ヒカリ、銀時、神楽登場)
ほむら「そ、その…今までと違和感あって絡みにくいって思われると思ってたけど…。」(自信無さそうに)
まどか「ほむらちゃん…少し無理してる…?」
ほむら「………ええ、ごめんなさい…やはり嫌いだった昔の私を演じるのには些か抵抗があるわ…。」(眼鏡を外し)
ヒカリ「………。(その割には結構上手くできてたような気もしたけど…?)」
まどか「ほむらちゃんは今のままでも十分素敵だよ。 さやかちゃんも杏子ちゃんもきっと慣れれば親しくできるから…ほむらちゃんがやり易いようにやらせてあげよう?ね?」
サトシ「そうそう! 俺だって初めて会った時はよく分かんなかったけど、何度も会ってるうちにシンジとかみたいに分かり合えたしさ!」
銀時「大丈夫だって。 あなぬけのヒモを使えばちょちょいの…唯、走るぞ。」(懐を探るも無いのに気付き青冷め)
唯「そっか、あの時…急げぇ〜!」(敵ステージから脱出した時の事を思い出し銀時と共に出口へ走る)
ヒカリ「そういう訳じゃないんだけど…」(困った表情をしつつ)
サトシ「そう考えるとテレパシーかもなぁ…ゲンさんのルカリオも喋れなかったし。」
ほむら「ポケモンは喋れるというよりポケモン同士で通じているだけらしいわ。 かつてサントアンヌ号脱出の際にピカチュウらが飛ばされた時彼らはポケモン同士話し、字幕が表示されていたのだから。」

>>416
ほむら「有りの物と無しの物に分かれるわ。 ちなみに詠唱は魔導師の資質やランクにも関わるという事でしょうね。」
唯「はやてさんやキャロちゃんのは詠唱長いのあるもんねぇ?」
まどか「でも、自分のできる魔法を精一杯使うのが大切なんじゃないかな…きっとそれは誰かを護れる為の力なんだから。」
ほむら「ええ…だから私は戦い抜いてみせる…皆を護る為に…!」
唯「何か凄いなぁ…私も何かしないとなぁ…。」

>>422
まどか「皆を護れる力が私にあるのなら…私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!」
ほむら「一気に決着を着けるわ…まどか!」(ダブルバズーカを発射し)
まどか「うんっ!」(光の矢を撃ち込み)

まどか「ほむらちゃんっ!」(極太の魔力矢を撃ち出し続けてリボンでドローンを拘束し)
ほむら「分かってるわ!」(急接近し盾から取り出したナイフ、日本刀、太刀、木刀を次々刺し大剣でぶっ叩いて距離を取り)

まどか「これでっ…!」(大量の魔力矢を展開し一斉発射し)
ほむら「終わりよ…!」(盾のガトリング、ダブルバズーカ、据え置きのミサイルポッドを全弾発射し)

唯「はっ…! コンビネーションに見とれてて出番逃した…でも、2人とも息ピッタリだったなぁ…。」

>>423
ほむら「歌舞伎町にも負けない活気を持つ場所。 それが此処よ。」
まどか「きっと皆の希望の集まる場所…私はそう思うよ。」
唯「良かったらおいでおいで〜♪」
ほむら「ルールと注意事項そして友好的に接してもらえれば問題は無いわ。 後はあなた次第よ。」
唯「何か分からない事があったら聞いてくれていいからねぇ〜?」

>>424
(此処だけ桂登場)
唯「す、凄い大発見だよ…!」
ほむら「意味合いは全然違うけどね。」
まどか「テロリストって言うと昔の桂さんがそうだったって聞いたけど…」
桂「テロリストじゃない桂だ!」
まどか「わひゃあっ?!」(桂の登場に派手に驚き)
唯「具体的にどう違うのかなぁ?」
桂「ふむ、元々俺達攘夷党は天人を追い出す為に活動していたのだが過激な方法から…」
唯「じゃなくて、テトリスって何だっけって話なんだけどねぇ?」
ほむら「テトリスというのは物を積み上げたり消したりする所謂パズルゲームに分類される物よ。」

>>425
唯「はいはいっ! 私、さわちゃんになりたい! お菓子食べてお茶飲んでガイさんの作る料理食べて〜♪」
ほむら「その願いは絶望に変わりそうね…私はサトシになりたいわ。 彼の強さの源…それを知りたいから。」
まどか「じゃあ、私はピカチュウかな。 肩に乗ったりとか楽しそうだし森の中とか軽快に動き回れたらそれはとっても楽しいなって思うから。」
ほむら「そうなるとまどかは私の肩に乗る事になるわね…。」
まどか「そうだけど…重過ぎない?」
ほむら「その心配は無いわ。 それくらいの根性が無ければ彼の代理は務まらないから。」

唯「とりあえず、今度こそ切ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)