掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

413 名前:海東大樹&真紅&高町ヴィヴィオ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/15(Fri) 17:15
大樹「いっやー昨日の幻影の覇者ゾロアーク凄かったねー思わず涙が出るほど感動したよ」
ヴィヴィオ「うっうう…本当に良かったです…ゾロアも最後はゾロアークに会えたんですから」
真紅「それにしても大樹が普通にあーいった映画見て感動する事も出来るのね」

>>400
大樹「そもそもこの全対応自体がパロディそのものなんだけど…」
真紅「そんな内部情報いらないのだわ」
ヴィヴィオ「えっーとそうですね。やっぱりなのはママのガンダム無双かな。どんな敵も一撃必殺に倒した事があったので…」
大樹「いっや…あれは色んな意味で恐ろしかったね。真紅はどうなのさ!」
真紅「私はディケイド×なのはかしら?高町なのはがディケイド張りに九つの世界に旅をするって話」
大樹「とりあえずこんなもんだよね」

>>401シューティ&キラ・ヤマト&劉備(ここだけミュウツー&ノコノコ登場)
ミュウツー「ふっ、やはりそうか。昔と比べるとサトシも結構強く成長しているのか…。」
大樹「まぁ結構長く旅しているから経験と技術も様になっているんじゃない?ちなみに7月16日からポケットモンスターの新映画やるみたいだけどキミ達も見るのかい?」
ノコノコ「ウルセー!!俺だって好きに蹴られてんじゃねーあれがマリオゲーム仕様なんだよ。つか、アンタも1回マリオに蹴られたらどうだ。その方がオイラの事もっともっと分かるぜ!」
真紅「普通に無理でしょうね。キラの場合ですと逆にかわされそうで逆にマリオがコテンパンにされたりして」
ヴィヴィオ「やっぱり悟空さんってかなり人気者なんですね。私あんなパパがいたらどんなに楽しいかなって」(さりげなく口にし)
ノコノコ「あ?元に戻りたいだってそれじゃあコイツでも食べてみるか?」
つ【ドクキノコ】
真紅「ってか貰う方も結構食べれにくい感じよね。ダメージ食らわないと元に戻れないみたいだから」

>>403サトシ&ヒカリ&デント
(ここだけ悟空&さやか&杏子&梓ゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「ああ、やっぱりほむらはそっちの方がいいよ。これなら私達だってもっともっとほむらの事が分かるしね。」
大樹「あれが俗に言う白い暁美ほむらか…。幾多のループ世界にループされる前の純粋の彼女…。」
杏子「いや、白いほむらって…何処かのひぐ○しか!強ち似ているからツッコミきれねぇ!!つか、デント俳優よりこの場合は女優だろ。それでまどかはどうなんだ?この今のほむらの快挙を!」
梓「あっ…そういえばノコノコから聞いたんですが…タイム制限以内にこのボーナスステージから脱出しななかったら今の捕獲コイン全部没収されるらしいですよ。」(タイムを見ると既に27分切って…)
ヴィヴィオ「もしかして悟空さんが最初に30分休憩にしたのはこいう事ですか?」
悟空「いや、オラが言ったのはたまたまだ。それにそっちのタイムが切れてもこっちの時間はまだ30秒しか経ってねぇぞ。」(テーブルに置かれていた飯を片っ端から食べていき)
パルキア「あぁ!?オレ達が喋るとそっちに何か影響があるのかぁ!」(今度はヒカリの前に現れ問いただし)
ディアルガ「コラコラ無闇に人間を脅かすんじゃない。何故私たちが喋れるかというと私たちも本気を出せば喋れるという事だ」
パルキア「つか、なんでオレとパルキアは喋れないでゼクロムやレシアムだけは喋れるんだよ」(自分が喋れない事を怒り出し)
真紅「ちなみにポケモン不思議のダンジョンだと殆どのポケモンは喋れる感じらしいわ。まぁ人間がいない分だけどね。」

>>404
大樹「必要なんじゃない?悟空やクリリンだって戦いには叫んでいるし」
ヴィヴィオ「クリリンのことかぁーーーーー!!!!!」
真紅「いや、それ以外にもあるのだわ…」
大樹「技名を出す真紅は必要かもね。僕はドライバー音が言ってくれるけど…」
真紅「機械音でもいいじゃない。」

>>410
大樹「じゃあラグナで…」
真紅「いや、その勝つ理由を言いなさいよ。」
大樹「この中でだと一番ちゃんとした存在だから」
ヴィヴィオ「ガイさんや皆本さん良守さんもそうですよ」
真紅(というより銀時は入れないのね…)

大樹「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)