掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

439 名前:桂小太郎&ルージ・ファミロン&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/16(Sat) 23:09
桂「ヅラじゃない!続きだ。」

>>426ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&藤林杏
(此処だけ銀時、新八、まどか、ほむら、唯、澪 ゲストでお登勢登場)
お登勢「どうやら吹っ切れたようだねぇ。 じゃあ、パァッとやんな!」(ドンペリを取り出して)
ほむら「………。」(黙ったまま髪をかき上げ)
キャロ「大丈夫ですよつかささん。 エリオ君も始めは距離置いてましたけど今ではこんなに仲良しですから。」
銀時「全くだ。 ちなみに渚、お前知ってんのトライアングルハート?」
新八「ははは…そうですよね…あれ? 今なんて…?」(呆然として)
ほむら「ええ…ならまず一撃…!」(バズーカを構え大岩に放てば爆発と共に大岩が砕け散り)
桂「うおぉぉぉぉ!」(泣きながら何故かトイレに駆け込み)
澪「あ、ああ…そうだな。」
唯「任務…完了。」(何故か半ズボン&タンクトップの某自爆少年の格好で)
まどか「そうでしたか…。 さ、流石にナスは無いですもんね。」(少し安心したような表情で)

ルージ「ええ、ムラサメライガーは俺が乗る事ができる唯一のゾイドですしね。」
銀時「へ〜おっ、美味いなオイ。 で…1ヶ月か2ヶ月空けるって? ああ、こっちはなんとかやってやるから…必ず元気な姿で帰って来いよ。」(ニッと笑いつつ)

>>428
桂「実はエリザベスには何種類か居るという事だ。」
キャロ「それ寧ろエリザベスの秘密ですね。」
桂「むぅ…痛い所を突かれてしまったな…。」
ルージ「というか俺達に秘密なんてあまりありませんよ。 コトナさんじゃあるまいし。」
桂「まぁ、俺達は割とオープンだからな。 特にサトシ君や唯殿はな。」

>>431刹那・F・セイエイ
桂「手間? そんな物気にするな…俺達は仲間だろう?」
ルージ「俺は初対面でしたね。 ルージっていいます。宜しく!」
キャロ「>>433さんの言う通り>>391辺りから答えればいいと思いますっ!」
桂「そういえば>>411で君らのマイスターの仲間が心配していたようだな。 確か名前はアレル夫とか言ったか。」
ルージ「何か違う気もしますけど、俺達と此処で共に返答して行きましょう!」

>>432ティアナ・ランスター&ステラ・ルーシェ&スバル・ナカジマ
(此処だけ銀時、神楽、エリオ、まどか、ほむら登場)
エリオ「お久しぶりですスバルさん…って何か僕よそよそしくされてる…?」(君付けなのを聞いて少し凹み)
キャロ「だ、大丈夫だよエリオ君! えっと、スバルさんってミジュマルっぽい所あるから…」
銀時「いや、キャロどんなフォロー? つーか、久しぶりだなスバル?ねーちゃんの方も元気にしてるか?」
桂「ちなみに銀時が言ってるのはその2名ではなく所謂可愛いモブキャラという物だ。 気になるのならサイトを巡るかアニメを観て探るしかないだろうな。」
ほむら「ええ。 彼をもっと信じてあげてもいいんじゃないかしら…?」
まどか「ほむらちゃんの? ねんどろいどは知ってたけどまた新しいのが出るんだね…そういえばキャラスリでは杏子ちゃんがハブられちゃって少し可愛そうだったな…。」
キャロ「緊急時には仕方ないですけどできれば建物の外でやらないとです。」
神楽「私の才能にシビレビレアルカ?」
桂「痛い…痛い…いたぁぁぁい!」(魔力弾を受け今度はイザークの真似をし)
銀時「コイツはマジでヤバいぜ!」(同じくディアッカの真似をし)
ルージ「俺達も試したんですけど、1つ1つ解決してくとスムーズかつ適量で進みますよ。」

>>433
桂「ぶどうか…武士は粗食が基本…」
ルージ「キャロ取れる?」(キャロを肩車し)
キャロ「うん、なんとか…取れた! フェイトさん忙しそうだから頑張って沢山採ってお土産にあげたいから頑張らないと。」
桂「親孝行か…なら、俺に任せておけ。 君らは採って味わうが良い。」
ルージ「桂さん…。」
キャロ「ありがとうございますっ!」
桂「この逃げ足の小太郎と呼ばれた俺の実力…とくと見るがいいーっ!」

(結果、大量にぶどうを採りムラサメライガーに積んで持ち帰り幾つかお裾分けとして送った)

ルージ「今日はもう遅いですし此処までにしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)