掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

445 名前:高町なのは&切札勝太&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/17(Sun) 21:53
なのは「じゃあ返答を始めます。」

>>424
勝太「テトリストとテロリス…おお!確かに似てるな!」
諸葛亮「勝太さん、名前がごちゃ混ぜになってます…」
なのは「でも響きだけで意味は全然違うよね。」
諸葛亮「なのはさん、テトリスとは何でしょうか?」
なのは「パズルゲームの事だよ。私もやり方は分からないんだけど。」

>>425
諸葛亮「私は水鏡先生になれたら嬉しいです。」
なのは「確か諸葛亮の尊敬してる人だよね。勝太は?」
勝太「俺はカレーパンになってみてぇ!」
諸葛亮「勝太さん、それ人や生物じゃないじゃないですか!」
なのは「それにカレーパンになったら勝太食べられちゃうよ。」
勝太「やべぇ本当だ!?気づかなかった!!」
諸葛亮「気づくとかそう言う問題でしょうか…」

>>428
諸葛亮「秘密ですか、特にありませんね。」
なのは「私も今は無いかな。昔は自分が魔法少女だって事秘密にしてたんだけど。」
諸葛亮「勝太さんは何かありますか?」
勝太「秘密かどうかは分かんねぇけど、俺ってデュエマ中ブツブツ独り言が始まると急に強くなるらしいんだ。」
なのは「それは確かに不思議だね。」
勝太「まぁ多分この天才勝太様だけに与えられた特殊な力なんだよ!!」
諸葛亮「は〜、すぐ調子に乗るんですから…」

>>431刹那・F・セイエイ
勝太「おおー!帰って来たか!!」
諸葛亮「刹那さんお久しぶりです。」
なのは「>>411でアレルヤさんが心配してたけどもう大丈夫だね!」
諸葛亮「ではこれからも宜しくお願いします。」

>>433
勝太「ぶどう狩り。カレーパン狩りはねぇのかぁ?」
諸葛亮「何ですかカレーパン狩りって…」
なのは「じゃあ早速始めようか!」

(そして…)

勝太「くそ〜!なかなか採れねぇ!!」
なのは「私に任せて。アクセル、シュート!」(無数の魔力光でぶどうを次々と落としていく)
勝太「おおー大量だぁ!!凄ぇよなのはさん!!」
諸葛亮「確かに凄いですけど、何か違うような…」

>>436ロイ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ劉備登場)
なのは「山本、鈴木…殆ど関連性が無いね。」
諸葛亮「はわわ!?いけませんよシェゾさん!!皆本さんには聞こえてないですよね!?」
勝太「カ、カレーパンを…くれ。」
なのは「勝太、もうお腹いっぱいでしょ。」
勝太「…カレーパンは、別腹だぜ。」
諸葛亮「アイクさん、ちゃんとお肉と野菜はバランス良く食べないと駄目ですよ。」
劉備「お泊り良いんですか!では夜は恒例の枕投げですね!!」
諸葛亮「劉備さん、いけませんよ人様の家でそんな事は。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)