掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

436 名前:ロイ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/16(Sat) 21:43
ロイ「続きに入るよ。次は僕とシェゾのコンビ返答だ。」

>>406鹿目まどか&ルージ・ファミロン&秋山澪
(此処だけアイク、ラグナ、皆本、夏美、お母さん、お父さん登場)
アイク「やっと気付いたか…それに桂。幾らなんでももうそれでサトシは騙されんと思うぞ。」
ラグナ「銀時達も作ってるよ。銀時は初心者のヴォルケンにケーキの指導をしてるぜ、後でテメェにはヴォルケンに会わせるわ! サトシ。久々に俺の手作りコロッケ食いたいと思うか?その日は用意する予定だぜ?」
お母さん「成る程。 ようし、6匹目はそれのどっちかにしようかしら?ヒカリちゃんも協力してくれるかしら?」
皆本「君も中々上手かったよ、新八君。 来年また作ろうじゃないか!それと君がルージ君か?僕はバベルの皆本光一だ。宜しく頼むよ。」
夏美「こっちも丹精込めて最高のケーキを作り上げたからね、取りあえず私はコイツ等を先ず家に連れて帰るとするわ。」(ケロロとクルルを引っ張り、家に連れて帰ろうとする)
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだが、お前のゾイドの力がかなり気になる…お前…が…欲しい!!」
ロイ「またシェゾの変態発言だ…それにしても久しぶりだね?ルージ君? 僕の方こそ宜しく!」
皆本「そうか。良守君とレムレスはまだ時間が少しかかりそうなのか…大丈夫さ鹿目さん、薫も喜ぶよ。「友達や仲間がいてくれるのって、それだけで嬉しいよ。」って僕に言ってくれた事があったから。」
お父さん「大丈夫かい? そうだ、念のためにキズグスリを君に少し与えようかな。何かあったときの為に必要かもしれないからな。」
つ【キズグスリ】×5個

>>407高町なのは&諸葛亮&切札勝太
(此処だけラグナ、アイク登場)
ラグナ「昔のチルドレン達が良く皆本の名前を間違いやがったな…山本だとか鈴木だとか呼んで。」
シェゾ「不憫だよな。 山本も。」
ロイ「シェゾ…言ってる側から何で間違えているんだ。」
アイク「何っ!?もう限界だと!」
ラグナ「無理に決まってるだろ…テメェは良くこんなに食えたよな?」
ロイ「構わないよ。そろそろサラダが作り終わるとこだから。少し休息を取っても良いさ!それと今夜は泊まっても良いって言ってたよ!」
アイク「勿論食うぞ!少しくらいなら。」

>>410(此処だけ全員登場)
ロイ「僕はラグナ、良守、ガイ、皆本さんの4人が良い勝負をしそうだと思うよ。」
マルス「銀さんだけ省かれているみたいだね…カノンノ、こなた、かがみに同感。」
アイク「俺もだ。同じくマルスと同じくだ。」
ラグナ「俺もその候補に入ってるけど…やっぱし俺は良守だと思うぜ?」
夏美「私はラグナさんか良守君のどっちかだと思うかな。」
ヴォルケン「良守くんかな? 彼はケーキ作りの達人だから圧倒的に勝ちそうだな。」
皆本「僕もラグナと同じく候補に入っているが…ヴォルケンさん同じ意見だ。」
アルル「ボクはラグナのケーキに一票だよ。」
シェゾ「俺は良守のカフェオーレケーキがもう一度食べたいぜ。」
アミティ「シェゾはそれが凄く気に入ったみたいだね。」
りんご「私も良守のケーキかな。」
レムレス「僕は誰の作ったケーキでも投票するよ。」
お母さん「私達の意見からとしては良守君が優勝だとゆう意見が出たみたいね。」
お父さん「良守君だが、後からはラグナ、ガイ、皆本君も挙がったか。」

>>411
シェゾ「確かに来てないぜ。」
ロイ「大丈夫だよ。>>431で無事に復帰したみたいだ。」
シェゾ「あっ!本当だ。帰ってきたところだから次は刹那の返事に答えていこうか。」
ロイ「そうだね…ちょっと指導だけはしておこうか?」

>>431刹那・F・セイエイ
シェゾ「ようやく帰ってきたな。」
ロイ「久しぶりだね!遅れすぎた事に関しては気にしていない…だが、流石に全部返すのはこれはキツイものだ。」
シェゾ「俺も>>433と同じく>>391からでも最近の質問からでも良いぞ。>>433だけじゃなく、>>411もお前等の事心配してたみたいだからな。」
ロイ「ガイ達が用事で来れなくなっちゃったけど……また何時ものように頑張っていこう。僕からも宜しく頼むよ。」

ロイ「今日は此処までにしよう。>>431以降は次に返すとするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)