掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

452 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/18(Mon) 19:45
ティエリア「では、続きだ。」

>>424
ロックオン「響きだけで意味合いは別物だろうが・・・!」(明らかに苛立ちを募らせ
ティエリア「ロックオン、貴方がテロを嫌うのはわかる。だが我々も嘗ては世界から見ればテロリストだっただろう。」
ロックオン「へいへい、これくらいでイライラしちゃ駄目だよな。」
刹那「ちなみに、桂はテロリストのような事をしていたようだ。」
ロックオン「マジかよ!?じゃあ、日本を侍の国に戻す為に、奴も昔はテロに走ったと・・・。」
刹那「まあそれはさておきロックオン、テトリスとは何だ?」
ロックオン「色んな形のブロックがあってな、それを積み上げて消していくパズルゲームだ。」
ティエリア「で、貴方はそれをやった事があるのか?」
ロックオン「昔ちょっとだけならやった事あるけどな。今度お前らもやってみるか?」

>>425
刹那「かつて此処にいたカミーユ・ビダンだな。NTとして最強の力を持つその所以を確かめてみたいものだ。」
ロックオン「ライルかな?とりあえず俺よりも優れてる早撃ちとか、乱れ撃ちとかやってみてえし。」
ティエリア「なら僕はロックオンになりたい。1日で貴方の人間としての優しさの全てを知る事はできないかもしれない・・・ただそれでも、貴方が見せてくれた人間としての優しさをもっと知りたい・・・。」
ロックオン「そうか?でもティエリアは充分優しさ持ってると思うぜ?」
ティエリア「・・・ありがとう。」

>>428
ロックオン「特にねえよ。大抵の過去とかはもうバラしちまったし。」
刹那「そういえばお前は、CBに入る前はスナイパーとして暗殺の仕事に携わっていたな。」
ロックオン「・・・ああそうだよ、俺はCBに入る前は暗殺の仕事をしていた。そういう汚れ役は、兄貴な俺がやるべきかと思って、な・・・。」
ティエリア「・・・本当は、テロへの復讐ではないのか?」
ロックオン「・・・ま、そうかもな。結局それは生きてる内に成し得る事は出来なかったがな。ところでお前らは何かないのかよ秘密?」
刹那「特には・・・。」
ティエリア「僕もだな・・・イノベイドである事はみんな周知の事実だし。」

>>433
刹那「アドバイスに感謝する。お陰で気楽に再スタートを切る事ができた。」
ロックオン「さーてお前ら、ぶどう狩りだ。狩りつっても、動物を狩るとかそういう意味合いじゃねえからなー。」
ティエリア「それくらいわかっているさ、始めよう。」
ロックオン「随分高いところにあるな・・・だったらやる事は1つだ!狙い撃つぜ!!」(狙撃銃で狙い撃ち、高い位置にある葡萄を落とし
刹那「あのぶどうが取れん・・・ならばっ!」(ナイフを投げ同じく高い位置にあるぶどうを落とし
ティエリア「・・・2人とも、やり方が色々とおかしいぞ・・・。」(ツッコミを入れつつ普通にぶどうを摘み

(30分後)
ロックオン「結構採れたなぁ、少しトレミーに持ってくか。」
刹那「ああ、彼らも喜ぶだろう。」

>>436ロイ&シェゾ・ウィグィィ
ティエリア「久しぶりだ、そして指導感謝する。」
刹那「ああ。その>>411・・・もとい、アレルヤとも昨日連絡をとった。」
ロックオン「結果的にガイ達と入れ替わりな形で戻る事になったけどな。かがみ達の誕生日会も参加できなかったし・・・さぞ楽しかっただろお前ら?」
刹那「そのようなイベントに参加できなかったのは心残りだが、過ぎた事を悔やんでも仕方ない。では再び宜しく頼む。」

刹那「再度、介入行動を終了する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)