掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

457 名前:如月千早&高槻やよい&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/18(Mon) 21:39
千早「遂になでしこジャパンがアメリカを下し、優勝したみたいですね!」
やよい「最後のPK戦は、本当に暑くなりましたっ!」
スバル「アメリカのオバマ大統領も、祝福のメッセージを送ったみたいですね。」
千早「それでは、質問を返していきます。」
>>414
スバル「アイス〜!いや〜、暑い時はアイスを食べるに限りますね!」
やよい「このチョコアイス・・・とても美味しいです!」
千早「チョコ特有のほろ苦い味と甘さが絶妙ですね・・・」
スバル「あの〜、もしかしてこれだけなんですか?」(物足りないような表所をしている)
千早「え?」
スバル「残念だなぁ・・・あと100本は食べたかったのにな〜・・・」
やよい「スバルさん、欲張るのはダメですよッ!!!」(スバルに怒る)

>>416
スバル「魔法によっては必要な時もあるよ。はやてさんのフレース・ヴェルクとか。」
千早「でも、詠唱中に襲われる事ってないんですか?」
やよい「『魔法先生ネギま!』のネギ先生だって、呪文の詠唱を邪魔された時だってありますし・・・。」
スバル「大丈夫!人によるけど、デバイスが代わりに詠唱を代行してくれる時だってありますよ。でも、基本は無詠唱ですけどね。」

>>422
(ここだけティアナ登場)
【合体攻撃】
ティアナ「スバル、準備はいい?」
スバル「OKだよ、ティアナ!ギア・エクセリオン・・・機人モード発動!!」
ティアナ「クロスミラージュ、チャージ開始!」
CM「OK!!」
スバル「正義の拳を受けてみよ!魔力・・・全開ッッ!!ディバイィィィンバスタァァァァ!!!!」(ディバインバスターACSを放つ)
MH「ドローンのコアが露出しました。ティアナ、攻撃のチャンスです!」
CM「S.L.B.チャージ完了!何時でも撃てるぜ!!」
ティアナ「集え・・・星の輝き・・・スターライト・・・ブレイカァァァァァ!!!!」(ドローン目掛けて極太の橙色の光線が放たれる)
(ドガアアアアン!!!)
CM「クリーンヒットッ!ターゲットは消滅したぜ!」
スバル「やったね!ティア!結構やるね!」
ティアナ「スバルこそ、腕を上げたわね!」(お互いにハイタッチ)
【観客席】
やよい「うわぁ〜!とってもカッコよかったです!!」
千早「何だか・・・胸が熱くなりますね・・・。」

>>431 刹那・F・セイエイ
(ここだけブロッサム、シン、美希登場)
スバル「久し振りだね!おっと、私はスバル・ナカジマです!宜しくお願いします!」
シン「ぐあああああ!!!」(スサノオの切り捨て御免を受ける)
ブロッサム「いっけぇ!!」(オルトロスでプロヴィデンスを吹っ飛ばす)
美希「きゃあああ!!でも、まだまだなのっ!!」(空中で体勢を立て直し、ビームカーテンを展開する)
やよい「EXVSでクアンタが20日に登場するようですねっ!覚醒技はバスターライフルによる攻撃のようですよ〜!」
千早「ブレイヴ・・・あの機体、何だかとても魅力を感じます!」

>>433
スバル「よ〜し!いっぱい取って持って帰るぞ〜っ!!」
やよい「お〜っ!!」
千早「二人とも、気合十分ですね。それじゃ、ぶどう狩りを始めましょう!」
【ぶどう狩りST@RT】
スバル「ウイングロード!」(小さなウイングロードを作り、高いところのぶどうを取った)
千早「そんな使い方があったなんて・・・。」(唖然としながらぶどうを取る)
MC「相棒・・・魔法を私用で使うのは・・・」(点滅する)
やよい「いいじゃないですか!魔法は困った時に使うものです!」(そう言いながらぶどうを取る)
【そんなこんなでぶどう狩りが終了し・・・】
千早「いっぱい取れましたね!」
やよい「これでお母さん達も喜びます!」
スバル「後でティアやトーマにも分けておこうかな?」

千早「今日はここまでにします。次回は>>434から答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)