掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

434 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/16(Sat) 20:45
………あっ。14日に切りっ放しにして、昨日はアイスパーティが楽しすぎたせいでそのままにしちゃった…。
バツとして最初あたしが単独で答えていこう。

>>391(此処だけラグナ登場)
ラグナ「ガントレットハーデスを使えるのは俺だけだ。あの赤鬼(テイガー)は使わねぇよ!」
アミティ「寧ろ使う所を見てみたいな…。」
ラグナ「いやっ、無理だろ? あの野郎はそんな素早さとか良くねぇから。」
(此処からはアミティ単独に戻り)
ガンプラか…そう言えばケロロも良くガンプラを作ってたみたいだからね…あたしも思い切ってやっちゃおう!
(15分後)
えっと…これどうやって着ければ良いんだろう?適当につけちゃおう。
(30分後)
此処は青のペンキって…あっ!間違えて赤を塗っちゃった。どうしよう…
(そして数時間後……)
出来た!けど…色の具合や形が最悪すぎたよ…どうしようこれ? あたしが自分で保管しておけば良いよね…これは。

>>390ラフィーナ&如月千早
(此処だけラグナ、シェゾ、りんご登場)
アミティ「とても美味しいよ!まだ食べたいな。」
りんご「もっ、もう120回も!? 私なんて35ですよ。36…37…38…」(頑張ろうと腹筋をする)
ラグナ「CS2のOPを歌っているしな。それ以外にもあのおっさん(バング)も歌ってやがるし。」
アミティ「ね? ラフィーナが一言も喋って無いんだけど…。」
ラグナ「寄るな!! 暑苦しいんだよ。マジで暑いわ…。」(νに腕を組まれ)
(その頃シェゾは…)
シェゾ「じゃあ、俺もそれで良いぜ! お前等がオススメだって言ってるしな。」

>>396ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊かがみ >>426ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&藤林杏
(此処だけラグナ、皆本、レムレス登場)
(昨日のアイスパーティの事)
アミティ「大体ケロロは原作とアニメを比べてちょっと設定が異なっている部分があるんだけどね…特にアニメでは出番が多い方だよ。」
ラグナ「俺たちも参加するよ、派手にやろうぜ! まぁ、名前が若干似ているのは頷けるな…こっちの場合は当初は悪のヒーローとして登場したが、ヒーローの姿を模したことでウェットルキングに真の正義の心が目覚め、最終的にウェットルキングは正義のヒーローとして宇宙のどこかへ旅立ったぜ。」
レムレス「大量に持ってきたんだ! 皆!どんどん食べてね♪」
つ【バニラ、レモン、ソーダ、オレンジ、チョコ】×数人分
皆本「そうだった…こなたさんとカノンノさんは薫と同じ声だって事を忘れてた…」
(現在)
ラグナ「昨日は楽しかったぜ!サンキューな!」
アミティ「それと1〜2ヶ月の間は来れなくなっちゃうんだよね? 後の事はあたし達に任せて!」
皆本「また1〜2ヶ月経ったらまた会おう。 その間は僕達や銀さん達や他の皆で此処をサポートをしていきます!」

>>397門矢士&真紅&美樹さやか
(此処だけ皆本、シェゾ登場)
シェゾ「なん…だと…!」
皆本「イチイチそのリアクションは要らんわ。 そうなのか…取りあえずは分かった。とやかく僕達が口出しするのは止めた方が良いかもしれないね。」
アミティ「まぁ、私達も最近忙しい日々が続いているからね…。」
皆本「いやっ、ヨッシーの仲間とは言ってないだろ?」
シェゾ「そういう事だな…ところで、ミュウツーだったか?お前の力がかなり気になる…お前…が…欲しい!!」
アミティ「出た…またシェゾの変態発言。」

>>400
う〜ん…気に入ってるパロディか…。
強いて言うなら絶チル×ハヤテかな?あれってアニメでも原作で共演した事があったからね。
取りあえず一番のお気に入りはそれだよ! 後はケロロ軍曹×テイルズ オブ ヴェスペリアかな?アルルに聞かせてもらったけどね。

>>404
叫びって必要…やっぱし必要かな?
あたしも技を出す時、技名を叫んで出したりしているから。
あっ、でもそれ以外は基本は叫ばない方だよ?

一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)