掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

467 名前:高町なのは&一方通行(勝太服)&切札勝太(一方通行服) ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/19(Tue) 21:55
>>441
なのは「と言う訳で一方通行と勝太の服が入れ替わりました。」
勝太「おおー!スゲー!!お前結構格好良い服着てるんだなぁ!!」
一方通行「何だよこりァ!?」
なのは「うん!二人共よく似合ってるよ!」
一方通行「似合う以前にサイズが合ってねェだろォが!!」
なのは「あっ!勝太、口の周りにカレーが付いてるよ。」
勝太「やべぇ本当だ!?さっきカレーパン食ったからなぁ!」(服の袖でカレーを拭う)
一方通行「おいッ!!オレの服にこびり付けてンじゃねェよボケ!!!」

>>442
なのは「一方通行にも似たような事があったよね。」
一方通行「チッ!まァな。オレの能力は何かを壊す事には向いてるが守る事には向いてねェからなァ。」
なのは「でもその能力で打ち止めや芳川さんを救う事が出来たんだからその力は十分誰かを守れる力だよ!」
一方通行「はッ!気休めアリガトよォ。」
勝太「何照れてんだよドラゴン龍!」
一方通行「照れてねェッ!!」

>>443坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服)
(此処だけシューティ、キラ登場)
シューティ「くっ!効果抜群か!?大丈夫かランプラー?」
ランプラー「プラ〜。」(まだ戦おうとしている)
シューティ「だか炎技は効果が無いか。なら特殊技で!ランプラー、あやしいひかり!」
ランプラー「プラ〜!」(あやしいひかりを放つ)
勝太「コブシエースまで!?だけどシールドは5対3で俺が優勢〜!!」
なのは「勝太、シールドだけじゃなくてもっと周りをよく見て。」
勝太「ん、周りを?…うおっ!?何であいつ、マナと手札があんなに多いんだぁ!?」
なのは「常に場の状況を理解し把握する。戦いにおいての鉄則だよ。」
勝太「ちくしょう!?マナを溜めて終了!!」
一方通行「そォだな、無駄に疲れるだけだしなァ。」
キラ「正義感強いねルージは。ディガルド軍か、その中で特に苦戦した相手はいるかい?」

>>447
なのは「じゃあ私と一方通行で行きます!」
一方通行「何でオレが漫才なンかしなきゃいけねェンだよ。つか何だよこのネタはァ!!」
なのは「え!?何か不満があるの?」
一方通行「オマエが出来の良い姉でオレが不良の弟だァ!?オレに不良の真似なンざ出来ると思ってンのかァ。」
なのは「………。」
一方通行「何黙ってンだよ。」
なのは「あ、ごめん。いきなりボケてくれるなんて思ってなかったから。」
一方通行「ボケたンじゃねェッ!!…ッたく付き合ってらンねェよ。」(帰ろうとしている)
勝太「おい待てよドラゴン龍!!」
なのは「大丈夫、このついて来るボタンを押せば…!」(リモコンのついて来るボタンを押す)
一方通行「くふふッ!あは、あはギャははァッ!?」(物凄い速さでなのはの所へ戻る)
勝太「おお!ドラゴン龍が戻ってきた!!」
一方通行「何だァ…!?どォなってやがるッ!?」
なのは「うん!このネタいける!!」

>>450
一方通行「はッ!?とりあえず、優勝ゴクロー。」
勝太「何か偉そうだなドラゴン龍。」
なのは「残念だけど私見てないんだ。決勝のアメリカ戦は凄い接戦だったようだけど。」
一方通行「確かPK戦まで行ったンだよなァ。」
なのは「PKかー、キーパーの人はきっと凄く緊張したんだろうね。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)