掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

476 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/20(Wed) 14:30
マイ「T-LINKツインコンタクト!」

>>466クッパJr.
リュウセイ「おっ、クッパJr.じゃねーか。久しぶりだな」
マイ「とりあえず、火曜日の奴から返せば良いんじゃないか?」
アヤ「またよろしく頼むわね」
リュウセイ「そういや、お前らクッパ軍団ってロボット兵器は無いのか?俺そういうのあまり聞かないけど」

>>469
マイ「それじゃあリュウはロボオタだな」
リュウセイ「マイはロボ子、アヤはおばさんヘア…(バシッ!)いってぇっ!何すんだよ、アヤ!」
アヤ「もう少しマシなあだ名を考えなさい!」
リュウセイ「わかったわかった。それじゃあサイキックで良いか?」
アヤ「まあ、さっきよりはマシね」
マイ「で、ライディースはアイスマン、隊長は大尉、ラトゥーニは真鍮」
リュウセイ「ラミア少尉は鉄人、コウタは江戸っ子かな」
アヤ「ラミアはドラマCDのまんまね」

>>470ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけラミア登場)
リュウセイ「わりぃな、気を遣わせちゃって。おう!頑張ろうぜ」
ラミア「ああ、よろしく頼むでございますですわ」
マイ「よろしく。みんなのMSを見せて欲しいんだけど、良いか?」
リュウセイ「そうだなぁ。残念っちゃ残念だが、仕方ねえかなとも思うし、もう慣れたよ」
アヤ「そうねぇ。クオリティー向上のためだし、もう何度もあったことだしね」
リュウセイ「めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、結局あんま気にしてねえよ」

>>471一乗寺賢&ワームモン
リュウセイ「よう!上で俺達に色々言ってくれてありがとな!」
アヤ「これからよろしくね」
マイ「マイペースで進めるのも悪くないな」
リュウセイ「そっちのモンスターはデジモンって奴か?中々良い面構えしてるじゃないの」

>>473
アヤ「あら、良いわね。行きましょ、マイ!」
マイ「え?うん……わかった、アヤ」
リュウセイ「アヤはああいうの好きなんだな、意外と女らしい所があるよなぁ」(バシッ!
アヤ「悪かったわね!」
リュウセイ「いてぇよ、アヤ〜」
マイ「よし、沢山集めたぞ」
アヤ「いっぱい集まったわね、それじゃ持ち帰りましょ」
マイ「でも…」
アヤ「どうしたの?」
マイ「できればロボットフィギュアが良かった。宝石じゃなくて」
アヤ「え〜!そ、そんなこと言わないでぇ」
リュウセイ「マイは正直だな、俺もそう思うぜ」
アヤ「リュウは黙ってなさい!」
リュウセイ「は、はい…」

マイ「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)