掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

470 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/20(Wed) 00:21
ロックオン「なんかGN-XWがロボット魂で出るみたいだな。」
刹那「・・・その前にHGでは出ないのか。」
ロックオン「まあ劇中で特に指揮官機は活躍してたから人気も高いと思うが、ここまで模型化が後になるとは思わなかったな。じゃ、始めるぜ。」

>>447
(此処だけティエリア登場)
ロックオン「・・・つー訳で刹那、やるぞ。」
刹那「あまり乗り気にはなれないが・・・了解。」
ティエリア「では、審査は僕に任せてもらおう。」

ロックオン「いや〜刹那、ガンダムの新作が出てきたな〜!なんでも名前は「ガンダム英治(エイジ)」らしいぜ。」
刹那「・・・・・?」(ロックオンの発言にどうしたらいいか困惑し
ロックオン「(何してんだよ、ツッコめよ!「「英治」ってそれ人の名前だろッ!」って!)」(小声で刹那に促し
刹那「(そ、そうか・・・)・・・え、「英治」ってそれは人の名前だろッ!」(ぎこちなくツッコみを入れ
ロックオン「じゃあ、「瑛士」で。」
刹那「(・・・これはどうしたらいいだ?)」
ロックオン「(ああもう!「何処のウエンツだっ!?」ってツッコめ!今度は全力で!)」
刹那「ど・・・何処のウエンツだっ!?」(ハリセンをフルスイングで振ってロックオンを叩き
ロックオン「イテッ!?」(あまりの衝撃に少し吹っ飛び

ロックオン「・・・駄目だな。」
ティエリア「そもそも刹那にツッコみ役を任せる事自体が間違ってると思うのだが・・・。」
ロックオン「ちょっと裏をかいてみようかなーって思ったんだけど、駄目だったなー・・・。」
刹那「そういう訳で、俺達はそのグランプリには出ない事にする。」

>>451
ロックオン「いやいやいや、俺人に教えられるほど得意な教科なんてねーよ?」
刹那「それを承知で聞いているのだろう。」
ロックオン「そりゃそうなんだろうけどな。つーか刹那が先生やる姿なんて想像できねえぞ?むしろ教えられる側だろ。」
刹那「・・・まあ確かに、その立場で潜入任務を行った事はあるがな。それより、本題に戻るぞ。」
ロックオン「なら、機械学でいいかな?モビルスーツについてならそれなりに教えることはできるはずだ。」
刹那「ならば俺も機械学だ!ガンダムについて沢山教え込む事ができる!!」
ロックオン「・・・お前がガンダムについて語るとメカニックとか構造以外の方向について語る事になりそうだな・・・。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
ロックオン「おっ、リュウセイじゃねえか?俺らがいない間に何かあったみたいだが、まあ深くは聞かねえよ。俺達も漸く戻ってきた所だ、また頑張ろうぜ。」
刹那「初めての者もいるようだな。CBのガンダムマイスターの刹那・F・セイエイ、2人とも宜しく頼む。」
ロックオン「同じく、ロックオン・ストラトスだ。宜しくな?そういや、お前らの新作の発売日が延期になっちまったらしいな。そこんとこどう思うよ?」

>>457如月千早&高槻やよい&スバル・ナカジマ
(ここだけグラハム登場)
ロックオン「あれ?スバル、銀さんのとこから今度はそっちにいったのか。まああっちじゃあまりお前さんと話せてなかったから、こっちでも宜しくな?」
刹那「そして、再度のアシスト感謝する。また助けられたな・・・。」
グラハム「身持ちが固いなぁ、ガンダムッ!!」(相変わらずEXVSにハマり
刹那「ん、今日からクアンタが解禁か。やはりバスターライフルは使用できるようだな。」
ロックオン「そういやクアンタのバスターライフルのビームって何kmまで伸びるんだ?」
刹那「さあな、00ライザーで10000kmだから、恐らくそれは超えると思うが・・・。」
グラハム「・・・如月千早といったか?私と契約して、フラッグファイターになろう。」(右手を千早に差し伸べ
ロックオン「おーい、その言い回しはブロッサムが反応するからやめとけ。」


ロックオン「日付変わっちまったな・・・とりあえず続きは午後まで待ってくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)