掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

48 名前:モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&ナミ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/26(Sun) 21:01
ナミ「それじゃあ前スレから答えるわね」

>>989桂小太郎(ここだけ城之内、遊戯登場)
ゾロ「ここか・・・・で、なんでお前らがいんだよ・・・・」
ルフィ「おれは肉食いたかったから!」
ナミ「あたしはこのルフィとゾロの保護者」
ゾロ「まぁなんでもいいか・・・そんじゃ、入るぜ」(店に入る)
城之内「おう!ヨロシクな!おっしゃあデュエルやるぜぇぇ!!」
遊戯「僕だってやるぞー!城之内君!決勝で会おうね!」
城之内「おう!そんでもって銀時、サンキューなアドバイス。今は間違えないように頑張るからよ!」

>>993リッド・ハーシェル&サブロー
ルフィ「おう!ヨロシクな!」
ナミ「ごめんなさいきずかなくて!ほんとごめん!」
ゾロ「まぁ・・・・お互い様だな」
ルフィ「これからもヨロシクな!いしししししし!!」(笑う)
ナミ「とりあえず・・・どうしよう、話題が出ないわ・・・・」

>>997皆本光一&日向夏美&お父さん
ナミ「うん・・・わかった」
ゾロ「じっくり読めばいいんだな?わかった」
ルフィ「話題かぁ・・・・何をいえばいいんだ?」
ナミ「あたしたち話題を考えるの苦手なのよねぇ・・・」
ルフィ「だったらおめェら!俺の船見学しにこねえか!?サウザントサニー号だ!」
ナミ「・・・・って感じで誘うって感じはだめ?あ、それと小松君の意見なんだけど、やっぱし〜・・・この話は一からリセットして考えていい?」
(ここから今スレ)
>>18
ゾロ「・・・・うん!んまいな・・!!」
ナミ「さぁじゃんじゃん持ってきてぇぇぇ!!」
ルフィ「おっしゃあ!宴ダァぁ!!!」
ナミ「これってタダなのよね?だったら遠慮なくいただくわよぉ!」
ルフィ「この肉んめーな!んめーんめー!!」(肉をほおばる)

>>21イカロス&おっとり二人組(ここだけ城之内登場)
城之内「うう・・・厳しいなぁ・・・でもよ、青眼だけは馬鹿にしないほうがいいぜ?俺たちの時代じゃあ最強クラスだし、なんせあの海馬がもってんだ。気にくわねぇが・・・・海馬に何されるかわかんねぇぞ?」
ルフィ「ん!そだな!」
城之内「そんなに言うんなら俺とデュエルしねえか?見たところ相当な実力者とみたぜあんたら!だれかデュエルしてくんねぇか?」
ゾロ「ほぉ・・・・面白そうだな・・・・・」
ナミ「う、うん。わかった。気をつけるわ。って問題!?」
ルフィ「やべぇ!誰だ!?わかんねぇ!!!」(頭が真っ赤になる)

ルフィ「そんじゃあいったん切るぞ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)