掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

495 名前:シン・アスカ&ν-13&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/21(Thu) 21:55
シン「シン・アスカ、返答、行きます!!」
>>458
スバル「何ですか!?この魔女みたいな人は・・・!」
ν「敵勢力と判断・・・。」
スバル「なら、リボルバァァァ・・・シュゥゥゥゥゥゥトッ!!!!」(ティベリウスにクリーンヒットするが・・・)
ティベリウス「・・・何なの?この攻撃は。」(ピンピンしている)
スバル「そんな・・・あたしのリボルバーシュートが・・・!」
ν「レガシーエッジ」(ナイフでティベリウスの左胸を貫くが・・・)
ティベリウス「あれぇ・・・?痛くないわね・・・。」(貫かれても余裕の表情を見せる)
ν「理解不能・・・心臓部を貫通させた筈・・・有り得ない・・・!!」
シン「みんな、離れろ!コイツは・・・俺が討つ!!!」(SEED覚醒)
スバル「ν!離れるよ!!」
ν「了解。」(離脱)
シン「アンタは俺が討つんだ・・・今日、此処でェェッ!!!」(高エネルギー長射程ビーム砲を放つ)
(ドガァアアアアン・・・)(命中)
シン「・・・やったのか?」
ティベリウス「こんなの・・・マッサージにもならないビームねぇ・・・。」(無傷の状態)
シン「そんな・・・何なんだよ?!アイツは!!」(驚愕するシン)
スバル「シン、ν、逃げましょう!あたし達の力じゃ倒せない!」
シン「くっ・・・撤退だ!!!」(その場から離脱)
(その後、3人は命からがら脱出する事に成功した。彼らは彼女の魔導書が弱点だとは知らずに・・・。)

>>460 孫悟空
(ここだけブロッサム、ミレイナ、美希登場)
ブロッサム「別に気にしてなんかいないわ。むしろ楽しかったの!御坂さんとインデックスさんと一緒に遊べて!当麻君の水着姿もカッコよかったし!」
スバル「ヴィヴィオも元気で何よりだよ!ストライクアーツの大会にむけて頑張ってるんでしょ?私も特訓に付き合ってあげようかな?」
ミレイナ「むむむ・・・記憶には無いですぅ・・・。さやかさんって魔法少女だったんですか!?」(資料を見て)
ブロッサム「それは御坂美琴さんの方でしょ!?あ・・・多分インデックスも今頃泣いているかも・・・?」
ν「とあるシリーズのメインヒロインはインデックスらしい。」
美希「まあ、無理に見なくても大丈夫なの。アニメはDVDが出たらそれを見ればいい話しだし。」

>>462
(ここだけシン単独。ゲスト:秋月律子、水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美)
シン「結成も何も・・・既に此処にいるんだけどさ・・・」(竜宮小町を指差し)
伊織「ちょっとアンタ、竜宮小町ならここにいるじゃない!!」
亜美「そーだよ!!勝手にユニット名をパクるな〜!!」
律子「既に結成済みですから、そのユニット名を勝手に使うのは無理ですよ!」
伊織「アンタ・・・蹴られたいの!?」
亜美「おしり叩きにしようかな〜?」
律子「伊織、亜美・・・それはやりすぎよ。」
あずさ「ですから・・・別のユニット名にしてもらいませんか?」
シン「そうだな・・・『MY☆STAR』なんてどうだ?」
律子「・・・シン、ネーミングセンスは割と普通ね。」
シン「Σえ・・・?!」

>>464
シン「そうだよな・・・病院行きレベルの怪我だと、治療費はかなりのものだし。」
スバル「特に、手術関連にとっては1千万もするみたいですし、治療する為の薬品も高いですよ。」
ν「でも、シャマルの治療魔法は治療費要らず。」
スバル「そうですけど、生活の為なら治療費も必要になりますよね・・・」
シン「しかし、何故ポケモンセンターの使用料はタダなんだろ?」
スバル「それ、私も気になってた所なんだ。何でだろう・・・」

>>466 クッパJr.
シン「遅れてたみたいだな・・・。俺はこの後から答える方をお勧めするよ。」
スバル「みんなもそう言ってるみたいだし、頑張ってね!」
ν「ν達への返答は後回しでも構わないから。」
シン「それじゃ、これは俺からの差し入れだ。」
つ【冷やしきつねうどん(×人数分)】

シン「文字数が超えそうだな・・・次回は>>470から応える。デスティニー、これよりミネルバに戻ります!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)