掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

504 名前:クリリン&上条当麻&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/22(Fri) 14:45
当麻「はぁーい、それじゃあ昨日の続きでーす。」

>>488
杏子「そりゃあアレだ…意識などの協力とか」
クリリン「後、行動などの協力もそうだな。」
当麻「じゃあ魔法少女である杏子はほむら達とかZ戦士であるクリリンさんは悟空さんとか連携できている訳だな」
クリリン「ま、何かと悟空に頼ってきた感じもあるがまぁそいう事だな。」
杏子「つか当麻だって何かと仲間とかに頼ってきてぇんじゃねぇのか?」
当麻「俺は殆どが単独での戦いだったからチームワークって感じじゃ無かったな…」

>>490リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボーダ&ラミア・ラヴレス
(ここだけピッコロ登場)
杏子「そういやぁあんた等此処に来なかった時どうしてたんだ?」
ピッコロ「普段のオレは天界などの神殿とかで瞑想をしたり後下界の地球人共が普段何をしているか見ているな。」
当麻「ああよろしく…俺は上条当麻それにしてもなんかラミアの喋り方花魁みたいな喋り方だな…」
クリリン「血は繋がってないけど…姉妹なのか。まぁ俺の所にも姉弟なんだけどいたりするけどどっちかというと姉の方と一緒に住んでいる形だな。」
当麻「そういえばスーパーロボット大戦では普段何と戦ったりしているんですか?共通の敵とかいなさそうな感じがしますが…」

>>494
杏子「やめとけ、半端な覚悟じゃ魔法少女は務まらないぜ命懸けな戦いなんだ。」
当麻「ってか上条さんは男ですよ…普通に無理な感じだと思いますが」
クリリン「そうだよな〜契約一つで少女達が魔女と戦うなんて普通は無い感じだよな」
杏子「まぁ今は此処の奴等のおかげでなんとかなっている方だがお前に覚悟があるのなら私は何も言わないけどな…」
クリリン「だからアンタも冷やかしで言う事は無しにしてくれよ」

>>494一方通行&劉備&シューティ
(ここだけ悟空、ミュウツー、ノコノコ登場)
ミュウツー「それがBW仕様なのかもしれないな…。ちなみに私も変わろうと思えば変わることも出来るがお見えになれないのが残念だな。」
杏子「絶対嘘だろ…それは…そうやすやすと変わるなんて出来ないもんだろ」
悟空「そうだな〜強いて言うならゼクロム版かな?まぁどっちを先に見ようがそれはソイツ次第だから訳は無ぇんだけどな」
ノコノコ「ふぅ〜んまぁそいう事にしてやるよ…そういえばアンタ学園都市最強のレベル5とか言っているけど正直本当に強いのか?無敵になりたいとか言ってたけど…」
クリリン「確かに身のこなしとか常人よりかは上だよな。そういえばサトシもそれぐらいな感じだな。アイツ普通に壁とかのジャンプ出来たりするし」
ミュウツー「ただ、スマブラXでは無念のリストラだったから本気でのアイツとの戦闘は無かったな…」
ノコノコ「でももし間違って食べちまったら直に1UPキノコ食べさせろよ。その瞬間奇跡的に生還できるから」
杏子「ってかなんでやるオンリーで話が進んでいるんだよ…」

>>495シン・アスカ&D-13&スバル・ナカジマ(ここだけ御坂妹、ヴィヴィオ、さやか登場)
当麻「まぁそういってくれたらなんか良かった感じもするけど…」
ヴィヴィオ「本当ですか!!?今、自分のコンディショナーを会得し様と頑張ってい感じですね」
杏子「ちなみに私も魔法少女だ!まあ今はさやかの友達として成り立っているが」
さやか「うんそうだよ。ここにいる杏子を含めまどかやほむらと同じく魔法少女だよ」
御坂妹「でも、アクセサリーを貰った仲ですよ。チラリと、ミサカは買って貰ったアクセサリーをさりげなくブロッサムに見せつけてみます」(しっかりと当麻の腕を掴み)
当麻「ちょ?!ミサカさん…此処に来てそれってどうなんですか!」
杏子「おいおい話す所か思いっきり泥沼関係持ち込みそうだな…おい…」

>>496
当麻「いや…競争とか出来無い距離だと思いますが…」
杏子「つか、1人でやってろ。なんで私らまでやんなきゃいけないんだよ」
クリリン「今からなんて終わる頃には夜頃になると思うけどな…」
当麻「というよりやる形でいらしゃいましたか?」

杏子「とりあえず一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)