掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

506 名前:鹿目まどか&エリオ・モンディアル(2人メイド服)&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/22(Fri) 17:16
>>498
エリオ「………。」
まどか「えーあーエリオ君? その…似合ってるよ?」
澪「いやまどか…そのフォローは色々キツいと思うぞ…?」
エリオ「だ、大丈夫です。 僕辺りが宛がわれると薄々感づいてはいましたから。」
澪「なんだか悪いな…。 それと、同じような質問は1週間に1回だから注意するようにな。 それじゃあ、始めるぞ?」

>>497
澪「ありがとな。 それにしてもなんだか唯を思い出すんだが…」
エリオ「ホワイトデーのお返しに梓さんにあげてたみたいですからね。」
まどか「唯さんってなんていうかちょっと価値観ズレてますよね…?」
澪「まぁ、良く言えば分け隔て無く仲良くできるとも言えるけどな。 サトシと同じ単純さの強さなのかもな。」
エリオ「色んな意味で僕らには真似できない芸当だと思いますよ。」

>>500
まどか「えっと、澪さん。 サインをお願いします。」
澪「わ、私なんかのでいいのか?」
エリオ「澪さんは僕らと違ってファンクラブまでありますから。」
澪「うう…そうだな…書くしかないか。 これでいいか?」
つ【澪のサイン色紙】

>>501
フロントアタッカー:銀時、神楽、新八、デント
ガードウイング:サトシ、ルージ、良守、桂
センターガード:まどか、ほむら、ヒカリ

澪「これにガードウイングのエリオとフルバックのキャロが加わる感じだな。」
まどか「唯さんと澪さんは?」
澪「私が戦える訳無いだろ! 唯は…ウイングバックじゃないか?とにかくスピードが無いポケモンが多いからな…。」
エリオ「そういえば質問の上に模擬戦表があったけど…まどか、僕らと戦って勝つ自信はある?」
まどか「ううん、そんなの全然だよ。 私射撃はできるけどどんくさいし、きっと皆の足引っ張っちゃうだろうから。」

>>505海東大樹&真紅(メイド服)&中野梓(メイド服)
(此処だけサトシ、ほむら、銀時、神楽、唯登場)
澪「梓も大変だな…。」
ほむら「遠慮させてもらうわ。 ただ、メイド服の一番の犠牲者は彼よ。」
エリオ「………。」(orzの姿勢で挫折している)
まどか「訳わかんないよねぇ…。」(溜息をつきつつ)
サトシ「そっか…そう考えるともしかしたらホウオウとかも複数居るのかもな!」(何か納得したような表情で)
(次の瞬間爆発が起きボーナスステージは原型を留めて居ない程の爆発後となっていた)
神楽「ほあちゃあ! 流石師匠!私もいつかこのくらいできるようになりたいネ!」(地面から這い出し)
銀時「アホかァァァ! 折角集めたコインが地中に埋まってパーじゃねぇかァァァ!」(コインも同時にぶっ飛んだらしく)
唯「当麻君!台詞借ります! 不幸だぁぁぁ!」
神楽「ま、欲をかくとロクな事が無いって事アルナ!」

エリオ「質問溜まったらまた答える…けど、6ターンだからもう少し続くのかこのメイド服…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)