掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

522 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:51
>>498
キラ「僕達は、一体何をやっているんだろう…」
シューティ「まったくです。ドンバトルで一回戦負けした罰ゲームですか?」
なのは「でも二人共似合ってるよ!」
キラ「なのはさんありがとうございます。おかげで自信がつきました。」
シューティ「…意味が分かりません。」

>>486平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八
(此処だけ勝太登場)
シューティ「よし、こんらんしている!チャンスだシャドーボール!!」
ランプラー「プラ〜!!」(シャドーボールを放つ)
勝太「また手札が!?どうしようなのはさん!!」
なのは「デュエマ中のアドバイスは厳禁。そんなんじゃライバルのドラゴン龍には勝てないよ。」
勝太「ドラゴン龍!?………諦めるな、まだ手はある筈だ…。」(額がV字に光りブツブツ独り言を言い出す)
なのは「勝太…?」
勝太「呪文!シューティングホール!!超次元ゾーンからガイアールカイザーをバトルゾーンに!!」
キラ「今まで敵だったザイリンも共闘してくれたんだよね。何だか初代のバンとレイヴンみたいだ。」

>>488
キラ「連携時の掛け声や息を合わせることかな。」
なのは「そして一番大切なことはお互いに信頼し合うこと!」
シューティ「なるほど、ダブルバトルの参考になります。」
なのは「シューティ、頑張ってね!今度は一回戦負けしないように!」
シューティ「…最後の一言が余計です。」

>>492
キラ「やめてよね。魔法使いになったって戦いが出来るわけじゃない!!」
シューティ「僕も遠慮するよ。ポケモントレーナーだし。」
なのは「私はもう既に魔導士だから何とも言えないけど。」
シューティ「キラさん、思うんですけど魔法使いと魔導士って何か違いがあるのでしょうか?」
キラ「わ、分からない。」

>>496
キラ「無理だ。遠すぎる。」
なのは「モビルスーツなら行けるんじゃない?」
キラ「え、それは反則じゃ…!?」
シューティ「でも走っていけとは書いてないから良いんじゃないですか。」
キラ「あ、本当だ。」

>>497
キラ「ありがとう。これで僕はまた戦える。」
なのは「はい、シューティも!」
シューティ「なんだ不思議な飴じゃないのか。こんな飴じゃポケモンのレベルは上がらないな。」
なのは「シューティ、楽して育てるなんて駄目だよ。」
シューティ「分かりました。しかたない自分で食べるか。………美味い。」

>>500
シューティ「しょうがないな。これをあげるよ。」
つ【モンスターボール5個】

キラ「何だかポケモンのゲームの冒険開始時を思い出すよ。」
なのは「ポケモントレーナーの道具の基本だね!」
シューティ「…僕の台詞とらないでください。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)