掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

526 名前:刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/24(Sun) 13:10
>>498
刹那「遅れて済まなかった、直ちに介入行動を開始す・・・2人とも、その格好はどうした?」
ティエリア「まあ・・・こうなる事は予想していた。とはいえ・・・」
ロックオン「・・・・・・・・・。」(血涙を流しながらorzになり
刹那「ロックオン・・・。」
ティエリア「刹那と僕がメイドになり、それをロックオンが宥めるという展開を予想していたが・・・僕もこれは想定外だな。」
ロックオン「いや、俺もお前らをどう慰めるか考えてたんだよ?それがどうしてこうなった・・・。」
刹那「いつまで愚痴っていても仕方ない、返答を始めるぞ。」

>>458
ロックオン「よっしゃぁぁぁぁッ!!メイド服脱出だぁぁぁぁ!!」(メイド服を脱ぎ捨てパイロットスーツを着ようとするが…
刹那「ロックオン、メイド服のままMSに乗れとの事だ。」(パイスーを着ながら
ロックオン「・・・・・・・。」(パイスーを着てる途中で硬直し
ティエリア「諦めろロックオン、もう割り切るしかない・・・。」(メイド服のままMSに向かい
ロックオン「分かったよ・・・フラッグで出るぞ。」
刹那「了解だ。」

ロックオン「2人とも、俺達はあの鬼械神ベルゼビュートって奴を叩くぞ。」
ティエリア「しかし、その主であるティペリウスが魔導書を所持する限りは奴を倒す事は不可能・・・どうする?」
刹那「あの鬼械神と戦いつつ、魔導書を破壊する。」
ロックオン「そうと決まればやる事は一つだ!始めるぜ!!刹那、奴の陽動は任せたぜ!」(GNスナイパーライフルUを発射し
刹那「了解!!」(GNソードU改を構え鬼械神ベルゼビュートに突撃し
ティエリア「ティエリア・アーデ、援護行動に入る!」(NGNバズーカを発射する
刹那「チッ、やはりまるでダメージがない!」(GNソードU改でベルゼビュートを斬るもダメージは受けている様子はなく
ロックオン「くそっ、あの野郎動くんじゃねえよ・・・!」(魔導書を狙い撃つタイミングを伺っている
ティエリア「ッ!!ロックオン、そっちにベルゼビュートが!!」
ロックオン「わかってる!!だが、まだ完全に捉え切れてねえ・・・!」
ティエリア「くっ、ここは僕が囮に・・・!」
ロックオン「・・・捉えた!狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!」(GNスナイパーライフルUで魔導書を撃ち抜く
ティエリア「これでこちらの攻撃は通用する!!」
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を駆逐するッ!!」(GNソードU改をベルゼビュートに突き刺し、そのまま切り込みを入れるも、倒す事はできず
ロックオン「行くぜティエリア!」
ティエリア「ティエリア・アーデ・・・」
ロックオン「ロックオン・ストラトス・・・」
ロックオン&ティエリア「狙い撃つ!!!」(GNスナイパーライフルUとNGNバズーカをそれぞれ発射し、鬼械神ベルゼビュートを狙い撃ち、ベルゼビュートを沈黙させた
刹那「なんとか倒せたか・・・肝心の主は逃げ出したようだが。」
ロックオン「いいって別に。ほら、連邦軍も来たみたいだし、引き上げるぜ。」

>>461上条当麻&海東大樹(桜高制服)&中野梓(初期海東服)
(此処だけ全員登場)
ロックオン「・・・とりあえず、俺の格好がおかしいのは気にしないで。」
ティエリア「先程の戦闘ではあれだけ生き生きしてたのに、急に暗くなったな。」
ロックオン「いや、戦闘中に格好気にしてたら負けじゃん?それに、お前は似合ってるからいいけど、俺のメイド姿なんて誰得だよ・・・。」(うなだれながら
刹那「しかし、この男ほど自分の星座に拘る者はいないだろうな。」
グラハム「フ、自らの個性を強調していると言ってほしいものだな!」
ロックオン「乙女座って個性なのか・・・?てか乙女座全員がセンチメンタリズムな運命を感じるとは限らねえからな。」
グラハム「2012年、といったか?新作スマブラの発売日は。」
ロックオン「余程の事がなければミュウツーも出られるんじゃねえか?ま、出られるよう俺も応援しとくぜ。」

ロックオン「後4ターンか・・・一度切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)