掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

461 名前:上条当麻&海東大樹(桜高制服)&中野梓(初期海東服) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/19(Tue) 11:05
>>441
当麻「ってな訳で大樹さんと中野の服が入れ替わったんですが…ぷっ!!!似合っていますよ大樹さん」
大樹「えっ何これ?苛め…普通こいう役回りって上条君がするものだろう?」
梓「なんか私が海東さんの服着ても単にボーイッシュになったけど海東さんの場合だと唯の変態ですね…」
大樹「止めてくれこれでも結構ダメージは大きいんだ…」
当麻「損なわけで3ターンの間この2人の今の状態を楽しんでください。」

>>442
大樹「多分士ぐらいだと思うかな。当時は本当に自分が破壊者として苦悩を歩んでいたし…」
梓「確か行く先々で破壊者とか悪魔とか言われていた頃ですよね。」
大樹「まあね。殆どの世界で士は悪魔とか全ての破壊者とか罵られていたけど今じゃ仲間がいる分彼は変わったからね」
当麻「そういえば此処のメンバーでだと士さんぐらいですよね。今の質問内容でだと」
大樹「此処のキャラハンだとエリオ君と暁美君ぐらいかな?」

>>450
大樹「なんか知らないけど日本が勝ったんだって!?」
当麻「うわぁ…俺、その時見てなかった…不幸だ…。」
梓「私もですよ特に今は乗りに乗っているから話題とかついていくのがやっとですよ」
大樹「まー彼女達の活躍は飛ぶ勢いって事なんだろうね…」

>>451
当麻「上条さんが教師!?無理無理自分の事で手がいっぱいなのに生徒に教えをやるのがそもそもの問題だと思いますが」
梓「強いて言うなら私は音楽ですね。まぁ軽音楽部でノウハウを教えられるのは不安ですが」
大樹「じゃあ僕は盗みに関して生徒たちに教えようかな〜」
当麻「なんか大樹さんのだけ動機が不純ですよ…」

>>453アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(ここだけミュウツー、さやか登場)
梓「シェゾっていつもこうなんですか?」(素朴な疑問を問いただし)
大樹「大丈夫だよ。僕等だって過去と今の形で成り立っているからね」
さやか「変態って言われたくなかったらちゃんと力まで言いなさいよ!しかも昔は力もちゃんと言ってたんでしょ」
ミュウツー「まぁ此処でのノコノコはクッパ大王の忠実な僕で軍団の下級兵士として成り立っているが一応私たちに対してはちゃんと仲を取り括っているらしい」
当麻「ただ、時にはやっぱり敵側としての心意気が出るのが玉に傷ですけどね…」
ミュウツー「ああ、確か聞いた話ではいろんな各ゲームの多彩なるシリーズを盛りだくさんに使っているから期待は少し持てるかな」
当麻「そういえば噂でだとバイオハザードのシリーズとか鉄拳とかのシリーズも使われているか否からしいぜ…」

>>456グラハム・エーカー(ここだけ再度ミュウツー登場)
ミュウツー「そうか?ちなみにゲスト出演として出すとすると殆どが伝説または幻のポケモンも登場するが…まぁ後は本来いるポケモンとか」
梓「乙女座…乙女座…あっ私の周りだと乙女座の人はいないですね…」(軽音楽部にいた時を思い出し)
大樹「別にいいじゃないかな。彼が思っている所なんだしそれに殆どが星座をプロフィールに出している人もいればそれすらも不明な人達になんていえばいいのさ!」
ミュウツー「まぁ新作は出るとするがまだメンバーがどうだか決まってはおらぬけどな…」
当麻「そういえば日本での発売はまだまだ先なんだよな…」

>>458(ここだけ悟空、ミュウツー登場大樹ディエンドに変身中)
悟空「不死身か…こりゃあ厄介だな。不老不死なら戦ったことがあるが不死身な存在はまだ戦ってないな。」
ディエンド「大丈夫。ブレイドの世界でアンデットと戦った僕等にはこんなのお茶の子さいさいさ。」
ミュウツー「とりあえず当麻は梓を守れ私は他の所に被害が及ばない様に全体をバリアーで張るとしよう」(全域に本気のバリアーを発し)
ディエンド「悪いけど一気に行くよ…」『アタックライド封縛心術』(ティリベリウスを封魔術で捕獲し)
『アタックライド・ティロフィナーレ!』(ティベリウスの中心部に思いっきりど派手な火力弾を喰らわせ)
ミュウツー「シャドーボール!!!!』(掌から暗黒球弾を至近距離にティベリウスにぶつけ)
悟空「これでもう終わりだぁぁぁぁ!!!」(予め集めていた元気玉でティベリウスの上に放った)
当麻「うわぁ…いくら相手が不死身だからといってこうも本気でやりますか?」
梓「とりあえず一旦切らせてもらいます…>>455は次に回しますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)