掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

53 名前:ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(智代&杏) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/27(Mon) 09:02
ガイ「じゃ、今日も返答を開始していきますか。」

>>35
ガイ「相手は30人か……2人とも、大丈夫か?」
杏「まぁ、あたしは大丈夫ですよ。けど、ちょっと不安ですね……」
智代「その時は私がフォローするから安心しろ。」
ガイ「なら安心だな。……という訳で……そこを退いてもらおうか!!龍爪旋空破!!」(前方にかまいたちを作り出し、その中に盗賊を何人か閉じ込め、斬撃を加えて切り刻み、盗賊を何人か倒した)
智代「踏み込みが……甘い!!」(迫って来た盗賊を蹴り飛ばし、後ろに居た盗賊ごと薙ぎ倒した)
杏「邪魔するなら容赦……しないわよ!!」(飛び蹴りを噛まし、盗賊を数名倒した)
智代「……っ!危ないぞ、杏!!」(杏の後ろに残り数名盗賊が居た事に気付く)
杏「しまっ……」
ガイ「気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!!鳳凰天翔駆!!」(炎を纏って盗賊の軍団に突っ込み、鳳凰のオーラを纏って上昇し、残りの盗賊達を倒した)
杏「あ、ありがとうございます……すみません、迷惑かけて……」
ガイ「いや、無事ならそれで良いさ。な。」
智代「ああ。」

>>36 桂小太郎(ラッパー)&墨村正守&暁美ほむら
(此処だけ椋、フレン、エステル、アスベル登場)
ガイ「……此処がさわ子さんの住んでいる家だ。皆、心の準備は出来ているか?」
智代「いや、気にしなくて良い。私の所為で銀さんが怪我をしてしまったんだ。だからこれは、その償いでもあるから、そんな風に気にしなくても良いぞ。」(エプロンを付け、料理する準備に取り掛かる)
杏「あたしを彼女ね……ま、あたしは学校じゃ男子に嫌われてるから、こんなあたしを貰う男なんて物好きに違いないわね。」
椋「分かりました。では……あ、えっと、神楽ちゃん……明日、酢昆布を食べるとお腹を壊して一日中寝込む事になりますよ……」
アスベル「暗殺……ですか。確かに、有紀寧の近くに居た不良は皆、殺意を沸かせてましたね。……俺も有紀寧におまじないの事を聞きに来ただけなのに、数発殴られちゃいましたよ……」(殴られてアザが出来た所を見せる)
杏「妹だと思ってる割りには随分緊張してるわね……もしかしてエリオ、あんたキャロの事が好きでしょ?」
エステル「どういたしまして。……って、エリオさんが顔を真っ赤にして倒れちゃいましたが、もしかしてキャロさんがあまりにも可愛いから倒れてしまったんでしょうか?」
フレン「そうだね。そうだ、正守君。良かったら騎士団に入って貰えないだろうか?……最近、魔物が凶暴化して物凄く苦戦を強いられて……中には死者まで出る始末なんだ。だから、君の力が必要なんだ。無理にとは言わないから考えておいてくれ。」
ガイ「それと、間違えて2回書き込んでしまったみたいですが……まだ慣れていないから仕方ありませんよ。ですから、次からは気をつけてくださいね。」

>>37
ガイ「そうだな……とりあえず、俺の防御力の上昇率を少し補整してほしいんだが……このままでは紙防御と言われてしまうからそこをお願いするよ。」
杏「てか、あたしのキャラが酷過ぎよ!!人をバイクで跳ねて謝っといて〜!!とか、どんだけあたしは心無い奴なのよ!」
智代「CLANNAD人気投票で一位になれたから非常に嬉しいぞ。だが、過去が酷過ぎるから普通の過去に変えてくれないか?」
ガイ「……なんだろうか、智代さんの悩みがちょっと自慢っぽく聞こえるんだが。」
杏「突っ込んだら負けです……気にしないでおきましょう。」

>>46
ガイ「いや、寧ろ心臓麻痺で死んでしまう恐れが……」
杏「まぁ、でも……物は試しにやってみてくださいよ。」
智代「そうだな、期待しているぞ。」
ガイ「……わ、分かった。……うぉぉぉぉぉぉ!!」(ヒモを付けてジャンプするように飛び出した)
智代「派手にいったな……大丈夫だろうか?」
杏「まぁ、タルタロスから華麗に着地した位だから大丈夫……」
ガイ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(速度を抑えて着地したものの、足を挫いてしまった)
智代「大丈夫ではないな。」
杏「後でエステルさんに頼んでおこっと。」


ガイ「い、一旦切るぞ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)