掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

536 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/25(Mon) 21:57
切ったままで終わるとは・・・始末書ものだな。では、いざ尋常に・・・単独返答ッ!!

>>475
フッ、連邦軍の基地は台風で壊れるほどヤワではない。
その程度で壊れるようでは、敵の襲撃に遭ったら尚更酷い事になりかねん。何より基地としての役目すら果たせんよ。
後は銀時が言っているが、外出は控えた方がいいだろう。自分の身を守りたければな。
しかし、日本はこれから更に台風の被害を被る事となるだろう・・・>>475、かくいう君も台風対策は大丈夫か?

>>476リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ
(此処だけ刹那、ロックオン登場)
ロックオン「ああ。・・・つかラミア、その喋り方は大丈夫か?」
グラハム「地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼むぞ。」
ロックオン「・・・アンタはラミアのあの喋り方気にならねえのかよ?」
グラハム「気にならない・・・と言えば嘘になる。」
刹那「俺達のMSか?・・・まあ、別に構わんが。」
ロックオン「その代わり、後でお前らの機体見せてもらっていいか?んじゃ、光学迷彩解除っと。」(ロックオンの後ろにダブルオークアンタ、ガンダムデュナメス、ラファエルガンダムの3機が現れ
グラハム「私は我慢弱いから、延期などされても待てないかもしれんがな。とはいえ、待つのもまた一興、という事か。」
ロックオン「まあ待ってる間に、色々と展開とかを自分なりに想像できるかもだしな。つっても発売日が未定だから、いつまで待てばいいのかわかんねえけどな。」

>>480
(此処だけゲストでカタギリ登場)
グラハム「何という巨大な剣だ・・・これは常人では持ち上げる事は到底不可能だな。」
カタギリ「なら、MSに持たせてみたらどうだい?」
グラハム「ふむ・・・やはりそれしかないか。」

(演習場)
カタギリ「どうだいグラハム?その剣は君のフラッグに馴染むかい?」
グラハム「馴染まない事はない。だが、人が持つには余りに巨大で、そしてMSが剣として扱うには少々小さいな。」
カタギリ「それはつまり、ナイフやソニックブレイドの様に扱うのも難しいという事かい?」
グラハム「ああ、そうとってくれて構わん。」
カタギリ「なら、その剣を上手く使えるようにちょいと改造してみるけど・・・どうだい?」
グラハム「おお、流石我が盟友だ!是非頼む!!」

>>481
やはり、原発事故により放射能が海に漏れて皆それを避けているのだろう。
そして、放射能に汚染されていない海水浴場もそのイメージの煽りを受けているというのも、原因の1つとなっている。
しかし、私は今まで34年間の人生を生きてきた中で、海水浴を行った記憶がないな。
もしこのスレで海水浴に行く機会があれば、是非とも行ってみたいものだ。

くっ・・・時間切れだと!?残念ながら、今日はここまでとさせてもらう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)