掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

544 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:39
たまにはミキ一人で答えるのもいいよね?んじゃ、今日はミキ一人で答えるの〜!
あ、キラ達の返答を忘れてた・・・!ごめんなさいなの!今から返答するね!?
>>489 シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(ここだけスバル、ブロッサム、やよい、シン、ステラ、ν、ミレイナ、ラフィーナ登場)
ステラ「ゾノが覚醒・・・!?きゃあっ!」(被弾する)
シン「ステラ!!・・・やられるかァァァ!!!」(ゾノにチャージショットを放つ)
ν「・・・貰った。」(覚醒+ドラグーン射撃)
< L O S E >
シン「うわああああああああ!!!!!」(νの攻撃で撃墜される)
ステラ「そんな・・・シン!!?」
【EXVS台】
やよい「どうやら戦いは終わったみたいです!」(シン達を見て)
スバル「ええ、勿論です!そういえば、なのはさんも仕事のほうは順調ですか?」
ブロッサム「今よッ!『NT-D』発動ッ!」(デストロイモードになり、赤く発光するユニコーン)
スバル「あっ、なのはさんのドラグーンが・・・!」(ストフリのドラグーンがジャックされた)
美希「うまくいったね!さて、ランチャーのチャージでも食らうなの!」(ストライクフリーダムにチャージ技を放つが)
やよい「なのはさん、ここは私が守ります!」(ストフリの前に立ち、ビームをガードで防ぐ)
ラフィーナ「なのはさん、NT-Dは、全てビット兵器のコントロールを狂わせる能力をもっているんですのよ!」(ぼそぼそとなのはにアドバイスする)
ミレイナ「いいえ、基本的にはファンの人達の想像ですぅ!高町さんにはスクライア(ユーノ)さんがいるですぅ!」(勝太に言う)

>>531
(ここだけスバル登場)
美希「からしのアイス・・・わさびのアイスなら聞いた事あるけど・・・」
スバル「何だか面白そうなアイスだね!あたし、買うよ!」(からしアイスを購入)
美希「見た目は、カラメルソース抜きのプリンアイスみたいだね〜。」
スバル「いただきま〜す!(パクッ)・・・く〜っ!最初の甘味と後から来る辛さが絶妙で美味しい〜!!」
美希「ミキにも一口なの!(パクッ)ぎゃ〜ッ!辛いの〜!」
スバル「慣れれば辛さをあまり感じなくなりますよ!もう15個買おうかな〜?」
(その後、からしアイスが僅か1時間で売り切れになったのは言うまでもない)

>>532
ううん、ミキはまだ15の子供なの〜!
背もちょっとはあるよ?ホントだよ?・・・はっ!(もしかして、ミキってカルシウム不足なの・・・!?)
ちょっと、スーパーに行ってくるの!!(猛スピードでスーパーに行く)
(十分後)
これだけ牛乳があれば、いつかはあずささんの身長を越えるの〜!!(牛乳を3〜5本購入)

>>533 坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけティアナ、ミレイナ、ブロッサム、アズラエル、ラフィーナ、シン、ステラ、ν登場)
ミレイナ「ラボに問い合わせた結果、その人達は脱出に成功したみたいですぅ!」(モブキャラ娘の現在の写真を手渡す(水着姿))
シン「いや・・・ルナは今ミネルバクルーと一緒に日本旅行に出かけているし・・・!って、俺の仲間に手を出すなよ!アンタはッ!」(言い出しっぺの銀時に拳骨)
ステラ「ルナって・・・シンのお友達だったね?一度会ってみたいなぁ・・・。」
ラフィーナ「そう、それは喜ばしいことですわね。仁美のお気に入りの紅茶って何ですの?」(紅茶を飲みながら)
アズラエル「まあ、あくまでも『調査』するだけデス。」
ティアナ「(そうね・・・でも、暫く様子を見てみるよ。)」(キャロにそっと耳打ちする)
ブロッサム「へぇ〜、長谷川さんも持ってるんだ!思ったんだけど、その長谷川さんって人・・・エヴァンゲリオンの碇ゲンドウさんに似てないかな?」
美希「ありがとうなの!神楽!(ごくごくごく)・・・ぷは〜っ!疲れが吹っ飛んだの!」
ブロッサム「『言葉』ね・・・そういえば、私って、あまり名台詞無いのよね・・・。」
ν「ブロッサムはお菓子を常時持参している。そのお陰でカブトムシモンスターを退治したという戦績がある。・・・とりあえず、そのアドバイスをメモに取る。」(メモに書き込み)

>>535
闇のゲームって、もしかして遊戯王!?
困ったの・・・ミキって遊戯王あまりやってないの・・・。
ごめんね?また今度にしてくれないかな?・・・さよならなの〜ッ!!!!(全速力で逃走)
(命からがら逃げ出す事に成功した)

今日はここまでなの!次回は>>538から答えるね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)