掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

489 名前:シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:38
キラ「よし、返答を始めよう!」

>>446スバル・ナカジマ&星井美希&シン・アスカ
(此処だけなのは、勝太登場)
なのは「スバル久しぶりだね!救助隊の仕事の方はちゃんとやってる?」
キラ「レ、レジェンドが…!?くそッ!沈めさせるものかァッ!!」(キラSEED覚醒)
シューティ「いやキラさん、覚醒するならゲームでしてください。」
キラ「うおおおおおおおッ!!」(レジェンドの援護に入りガイアにビームを放つ)
なのは「えーと射撃ボタンは…これか!…あれ?ドラグーンが分離しちゃった!?」
勝太「へ〜、女同士でも恋愛があんのかー。なのはさん変わってるなぁ!」
諸葛亮「はわわ!?勝太さん大きな声で何言ってるんですか!!」

>>451
シューティ「科目って言われてもなぁ、強いて言えばトレーナーズスクールの先生になってみたいとは思うよ。」
キラ「僕は経理情報かな、皆にプログラミングを教えて見たいな。」
シューティ「キラさんのプログラミング授業なんて皆が着いていけないんじゃないですか?」
キラ「大丈夫、手は抜くから。」
シューティ「諸葛亮はどうなんだい?見聞を広めてる位だからこういうの好きなんじゃない?」
諸葛亮「はい!兵法、経済、算術、地理、農政。教えてあげたい事は沢山あります。」
シューティ「…基本が分からない。」

>>453アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ劉備、勝太登場)
諸葛亮「そうですか、安心しました!」
勝太「カレーパンあるのかぁ!うおー!!カレーパンが俺を呼んでるぜぇ!!」
キラ「勝太はカレーパンの為ならどんなキツイ頼み事も聞いてくれる程のカレーパン好きだから。」
シューティ「確かチーって子は食に対する執着心が強いと聞いてますが大丈夫なんでしょうか?」
諸葛亮「アイクさん糖尿病になったんですか!?ちゃんと食事制限や適度な運動をしないといけないですよ!」
劉備「枕投げは駄目ですか、心が真っ暗になります。あっ私ったら面白い事言っちゃった!」
シューティ「全然面白く無いんだけど。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・アヴレス
キラ「戻って来たみたいだね。」
シューティ「まったく、心配しましたよ。」
諸葛亮「新しい人もいますね!私は諸葛亮です。字は孔明、真名は朱里と言います。」
シューティ「マイさんは14歳で軍人なんですか、凄いですね。」

>>456グラハム・エーカー
(此処だけなのは、劉備、勝太登場)
勝太「おう!それに比べてお前は暗いなぁ!!」
諸葛亮「勝太さん、この場合は冷静と言うんですよ。」
キラ「でも刹那さんは普段は冷静だけど戦いになると熱くなる時があるよね。」
なのは「あ、ありがとうグラハムさん。」
シューティ「…何かセクハラ発言に聞こえるのは気のせいでしょうか。」
キラ「シューティ、多分熱いだけだよ。」
劉備「グラハムさん、聞きたい事があるんですがミスターブシドーってグラハムさんが変身した姿なんですか?」

>>458(此処だけなのは登場)
キラ「不死身!?くそッ!こんな相手どうすれば!?」(ビームを撃つが死なない)
シューティ「諸葛亮、何か情報はないのかい。」
諸葛亮「どうやら魔導書の力によって不死身の体になっているそうです。その魔導書を消滅させれば!」
なのは「じゃあ全体攻撃で一気に倒そう!」
キラ「分かりました!どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ!」
なのは「全力ッ!全開ッ!!」
キラ「当たれェェェェェェェッ!!」(ドラグーンを分離させてティベリウスに攻撃する)
なのは「スターライト、ブレイカァァァァァァッ!!」(全方位SLBがティベリウスを襲う)
シューティ「…何とか倒せたみたいだけど、また復活したりしないかい。」
諸葛亮「魔導書ごと破壊出来た筈ですから多分…」

シューティ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)