掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

547 名前:クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:42
>>498
クッパJr.「わあっ!!何だよこれ!」
ヨッシー「いきなりこんな服着せるなんてー。」
フーム「でも二人とも似合ってるわよ。」
ヨッシー「そう?じゃあいいやー♪」
クッパJr.「くーっ、納得できねー…。…ハァ。…とりあえず続けるぞー。」

>>515 坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン
(此処だけゲストでカービィ登場)
クッパJr.「やっぱりカツオとは噛み合わないな…。」
フーム「こ、これじゃ卵が可哀相ね…。」(『可哀相な卵』を見て)
クッパJr.「よくこう炭にできるなー。」
カービィ「あーむっ。…ぽよーっ。」(普通の顔をしている)
ヨッシー「わあっ、凄ーい。」
クッパJr.「よく食べられるな…あれ。」
フーム「まあカービィは食いしん坊だし…。」
クッパJr.「なら銀時はオール1だ!」(人差し指で指差し)
フーム「何かメイド服だと締まらないわね。」
ヨッシー「銀時って意地悪な所あるしねー。」
フーム「…で、結局あの魔法少女が何とかって言ってたあの不思議な生き物は何だったんだろう…。」

>>516
ヨッシー「全部!」
フーム「一つだけって言われてるじゃない。…それとそのメイド服汚さないようにしたほうがいいわよ。」
ヨッシー「えーっ…。じゃあ大きそうな大判焼き!」
フーム「私は鯛焼きにしとこうかな。」
クッパJr.「じゃあ…キュゥベえ焼きで!」
ヨッシー「んーっ♪おいしーい!」
フーム「もう、服汚してるじゃない!」
ヨッシー「あっ、ごめん…。」
クッパJr.「…にしても食べにくいな。このメイド服だと。」

>>517
クッパJr.「勝手にやってろ!」
ヨッシー「まあまあ、落ち着こうよ。」
フーム「そうよ。そんなことしても何も生まれないわ。」
クッパJr.「…ヨッシーがメイド服でギャグにしか見えないよ。」
フーム「……確かに…。」
ヨッシー「そ、そんなあ。笑わないでよーっ。」

>>518 ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ
(此処だけカワサキ登場)
フーム「うーん…雑魚ってあなた自虐してるじゃない。」
カワサキ「わわっ、…凄いなあ。」
ヨッシー「どれー?…んーっ!おいしい!」
クッパJr.「…はっきり言って…有効活用しすぎだろ。」
ヨッシー「わーん!こっちに来ないでーっ!」(ノコノコから逃げ)
クッパJr.「まあそうなのか?……っていうか僕の手下を一気に消すってのは流石にやり過ぎだろ。僕の事を考えてくれよー。」

>>519
ヨッシー「いるいるーっ!」
クッパJr.「ったく、食いしん坊め。」
フーム「ちょっと貰おうかしら。」
ヨッシー「んーっ♪おいしいなー!」
フーム「本当ね。いい腕してるわ。」
クッパJr.「カワサキとは比べものにならないな。」

>>520
フーム「お笑い経験?お笑い芸人みたいな事した経験ってこと?」
ヨッシー「特にはないけど…。」
クッパJr.「僕もないかな。」
フーム「私もないけど…。」
クッパJr.「よく分かんねーけど…皆ないみたいだな。」


クッパJr.「ふーっ、やっとメイド服解除だぜ。」
ヨッシー「ちょっと苦しかったしね。」
フーム「じゃあ今日は此処で終わりにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)