掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

515 名前:坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/23(Sat) 06:12
銀時「そんじゃ始めるぜェ〜」

>>507カワサキ&フーム
(此処だけ桂、新八登場)
桂「クッパjr.…勘違いするな! 戦争はヒーローごっこじゃ…」(次の瞬間銀時に頭ごとゴミ箱に叩きつけられ)
銀時「テメーが絡めば絡むほどややこしくなるから黙ってろ。」
新八「一応ありますけど…食べさせてみる?」

つ【可哀想な卵】

ルージ「本当にただの炭じゃないか!」
銀時「はいはいオール2な。 うるせーよ、ボスったらボスなんだよ。 なぁ、ジャリガール?」
ヒカリ「銀さん、とりあえず唯以外の人に喧嘩売ってますよね…?」(銀時をじ〜っと見つつ)

>>508レムレス
(此処だけサトシ、エリオ、キャロ、良守登場)
サトシ「50個も?! よ〜し、その日は一杯食うぞぉ〜っ!」
ルージ「うわぁ…あ、そういえば桂さんならローション滑りに夢中だったような…?」
銀時「コラボってそれもいいが予定とか大丈夫か? あいつら勉強の合間縫ってやってるからあんま時間取れねーぞ?」
エリオ「こちらこそよろしくダイケンキ!」
キャロ「宜しくねダイケンキ! あっ、それとこの子は私の飛龍のフリードだよ。」
フリード「キュクルー♪」(ダイケンキの前まで飛んで行き)
良守「おーし、これで全部だな。 ま、俺とレムレスのケーキが一番凄いけどな!」
銀時「俺達のもナメんじゃねーぞコノヤロー。 で、控えめで来る感じだな?了解っと。」
ヒカリ「迷惑だなんてとんでもないですよ! あたし達はあたし達なりにフォローしただけですから! あっ、それとお母さんにこれ渡しておいてください。」

つ【ホウエンのポケモン特集本】

>>513
銀時「俺はその大切なモンを守る為にいつも戦ってんだよ。」
ルージ「俺も…此処の仲間や優しくしてくれる人達の為に戦っています。」
ヒカリ「結局は皆同じって事よね?」
銀時「まーな、俺んトコだと特にな。 サトシは人だけじゃなくポケモンの為にも戦ってるし。」

>>514ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希
(此処だけまどか、ほむら、エリオ、キャロ、神楽登場)
銀時「………。」(白目剥いて硬直している)
ヒカリ「銀さん、生きる方が戦いですよ。」
ほむら「ええ、それが良いわ。」
まどか「うん…だから時々サトシ君やキャロちゃんが羨ましいなって思ったりもするんだけど…」
キャロ「そうですね…召喚士はかなりレアスキルと呼ばれてますからティアナさんやスバルさん、エリオ君達とは少し形状は異なっていますね。」
エリオ「僕の知る限りだとキャロとルーだけだからね。」
神楽「おー! 美希も中々やるアルナ!」(感心しつつ)
ルージ「簡単な事ですよ。 常にその時にあった物を持ってくればいいんです。」
銀時「ヅラならローション滑り、デントならハイテンションでテイスティングタイムとかそれぞれの持ち味を上手く活かしてきゃどんな奴でも対応できるぜ?多分。」
ヒカリ「え?シン何か言ってたの? 見つけられないけど…?」
銀時「まーガンダムで言えばガンダムXから取って付けたガンタンクXよりガンダムX自体を改修したディバイダーの方が活きるって事だな。」

銀時「さーて、質問溜まるまで飯でも食ってるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)