掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

556 名前:ピッコロ&ヴィヴィオ(大人モード)&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/27(Wed) 14:36
クリリン「おっ…お前ヴィヴィオなのか?!どうしちゃったんだその姿は…」
ヴィヴィオ「あれ、お2人には見せませんでしたか?私、魔法での変身対応で大人モードになる事が出来るんです」
ピッコロ「どうやらそれがお前の戦闘スタイルって訳か。悟空から聞いた事あるがまさか実物を見せられるとは…」
クリリン「ってかよく見りゃあ結構可愛いんじゃなあいの〜」(思わず喜び)
ヴィヴィオ「名前の都合所省略されざる事になりましたがそれはご了承してください。では続きの方を行きますね。」

>>547クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム
(此処だけノコノコ&ミュウツー登場)
ノコノコ「自虐でも何でもなるわ!事実オイラとクリボーは必ずしもそういった部類に入るしなぁ」
クリリン「まーそれだけ雑魚キャラと呼ばれていたのが長かったからな…今はマリオと同じく万能キャラとして成り立っているらしい。」
ミュウツー「フッ…料理人であるカワサキに比べたらまだまだ劣るかもしれんが味には問題ないだろ。」(たかたからとなり)
ヴィヴィオ「なんだろ…なんか絶対にカワサキさんより技術面が勝つと思うのは何故なんだろう…」
ピッコロ「ん?オレ達はお前の手下など一瞬で消す事はしていない筈…」
クリリン「あれじゃねぇーか?ボーナスステージで悟空が本気のかめはめ波でクッパ大軍団を殲滅に追い込んだ事を言いたいんだろ」
ノコノコ「大丈夫ですよジュニア様!!!あの後1UPキノコを食べさせたのであいつ等全員生き返りましたからね。」
ヴィヴィオ「でもそのおかげでステージ一つは消えて無くなりましたけどね…」

>>548坂田銀時&八神はやて&志村新八(此処だけ悟空、さやか、杏子、ミュウツー登場)
ヴィヴィオ「お久しぶりです。はやてさん高町ヴィヴィオは今日もなのはママとフェイトママに負けないぐらいリリカルに頑張ってます!」(おじきをしつつ)
クリリン「なんか澪と姉妹同盟結んだらしく澪の事をお姉ちゃんって言っているらしい。それのおかげで澪には優しい訳なんだが…」
さやか「ええそうね。此処にきてようやく仲間意識が見えた感じ」(激しくうなだれて)
杏子「最もまどかについての事なんだけどな…つか、さっきからそこの捜査官ヴィヴィオしか見てないんだけどどいう事だ?」
ピッコロ「お前が…八神はやてだと…聞いた事がある突然やってきたブロリーでの戦闘で一時期行方不明になったらしいが貴様無事だったのか。」
悟空「どうやらそれは嘘の情報らしくそこの銀時と無事だったみてぇだが後から聞いたんだけどお妙の可愛そうな卵を口にぶち込まれたらしく生死を彷徨ったらしいみてぇだが」
ミュウツー「まぁどうにかなるだろう最もそいつら2人以外のロケット団には襲い掛かっているが全部撃退しているのは事実だ」
クリリン「良く、そんなに集められたな。キノコ王国だと最早城とか建てるほどお金に換金出来るらしいぞ」
悟空「あっそうそうはやてに言っておきたい事があったんだがもしヴィヴィオの方になんらかの疎そうな事があったらその時には制裁でもするってフェイトが言ってたから教えたぞ。」(ぼそっとはやてに耳打ちした)

>>552
クリリン「まーよっぽどの奴だったらそう考えるざれないけど」
ヴィヴィオ「でも話し合いで解決は出来ますよ」
ピッコロ「というより親切で盗賊とかそういった奴等に制圧ではなく思いっきり自分の為にぶっ飛ばしているらしいな…。主に金銭的な関係とかでな」
>>552(リナ=インバース)「さぁー何の事が知らないねぇ〜」
クリリン「なんか図星みたいのに触れたか?」
ピッコロ「生憎そういった感じでは我々は持っていない。他をあたるんだな」

>>554
クリリン「無理だろ…どれも口にしたら助かりっこないじゃん。」
ヴィヴィオ「というより2番なんて私達を殺そうとしているのですか?思いっきり毒ですよね…」
ピッコロ「だが、此処を進まないと次には行けられんがまぁ、オレは水しか飲めないから仕方がないが」
クリリン「思いっきり逃げたな。ピッコロ仕方がない此処は俺1人でどうにかするか」(覚悟を決めて)
ヴィヴィオ「えっそんなー私も大丈夫ですよ食べれますから」
クリリン「いや、ヴィヴィオ食べなくてもいいよ此処は俺1人どうにかなるからさ。」
(その後4番を選び凄く大変な事になったのは言うまでもない)

ピッコロ「とりあえず今は此処までにしとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)