掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

560 名前:リュウセイ・ダテ(メイド服)&ラミア・ラヴレス&コウタ・アズマ(メイド服) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/27(Wed) 19:01
ラミア「遅れちゃったでございまする」
リュウセイ「ああ、一気に行こうぜ!二人とも!」
コウタ「おおうよ!まずはこっちからだぜ!」

>>498
コウタ「って、だからといって何で俺達ぃ!?」
リュウセイ「か、勘弁してくれ、またかよ…」
ラミア「とても似合ってるぞ、二人とも」
コウタ「てやんでぇ!べらぼうめぇ!ふざけんな!」
リュウセイ「ああ、全くだぜ。冗談でも慰めでも止めてくれ・・・」

>>493
(ここだけマイ登場)
ラミア「失礼した。では主従関係、師弟関係、ここでは言えない関係のどれかでOKでござるか?」
コウタ「素直に家族で良いだろ!」
マイ「なりたいのは山々だけど、これでも私は軍規が厳しい軍人だから、難しい気がする…」
ラミア「テツヤ艦長に少し怒られるだけならまだ良い。
    あのハゲタコ司令に見つかった場合、怒られポケモンを没収されたあげく、モルモット扱いになり、
    生体兵器として改造、調整を受け、戦争へと借り出される可能性が高い。なまじ戦闘力が高いだけにな」
リュウセイ「怖いことサラっと言うなよ、ラミア少尉!つーか、デント達引くぞ…」
マイ「ラ、ラミア少尉の言うことは言い過ぎだけど、ということでゴメン…」
リュウセイ「そうか。そりゃ残念だな。まあ、スパロボKはあまり評判が良くないから、覚えてなくて正解かもな…」
マイ「うん。私も初代は好きだ。ジェネシスもスパロボのお陰で興味を持てた」
ラミア「なるほど。クローン人間か。戦争をするための兵器として作られたのなら、親類と言えるな。
    もっとも、今の私はただひたすら戦争をするだけの存在ではないがな」
マイ「それはよくわかる。私達の仲間にもプルツーというクローン人間の仲間がいたから…」
コウタ「何だこの椅子?真ん中が凹んでるな、変な奴だな。それよりよし、行くぜ!(バシャーン!)」
リュウセイ「俺達も行くぞ、マイ!(バシャーン!)」」
マイ「うん…!(バシャーン!)」」
リュウセイ「フ〜ゥ。楽しいなこれ!桂さん!」
コウタ「かなり滑るぜ!」

>>496
ラミア「私達の機体は軍属のため、勝手には動かせん。無理だな」
リュウセイ「軍人は色々面倒臭いんだよなぁ」
コウタ「だったら、俺なら大丈夫だぜ!勝負だ!」

〜〜数十分後〜〜

コウタ「よーし!俺の勝ちだぜ!」
リュウセイ「流石はコンパチカイザーだぜ」
ラミア「そもそも特機と飛行機で勝負するのが間違いだと思うが」

>>497
ラミア「人造人間の私にはあまり意味が無いが、頂こう」
リュウセイ「それじゃ俺はコーラ味を貰うぜ!」
コウタ「俺はリンゴ味な!……うっ」
ラミア「どうした、コウタ?」
コウタ「ってこれ、ハッカじゃねーか!いや、名無しが味を間違えたみたいなんだよ」
リュウセイ「ああ、それでか。リンゴと思ってハッカを食べたら、変な感じがするだろうな」
コウタ「ああ、お陰で口の中が変な感じだぜ…」

>>500
リュウセイ「よーし、それなら!コトブキヤから発売されているGコンパチブルカイザーのプラモをプレゼントだぜ!」
コウタ「一種の宣伝かよ?」
ラミア「モロ宣伝でございますです」
リュウセイ「まあまあ、良いじゃねえか。つーか、アンジュルグかヴァイサーガも出ねえのかな」
ラミア「全くだ。さっさと出しやがれでございますです」
コウタ「もう突っ込む気にならねえな…」

ラミア「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)