掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

561 名前:サトシ&八神はやて&桂小太郎(ラッパー) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/27(Wed) 19:40
桂「続けるなら今しかねーZURA!」

>>549高町なのは&一方通行&諸葛亮
(此処だけエリオ、ルージ登場)
サトシ「かわして距離を詰めるんだ!」
ツタージャ「タジャッ!」(素早くかえんほうしゃをかわして接近し)
エリオ「くっ…けど、僕にはまだこれがある! 呪文!母なる紋章!アパッチ・リザードを行き来させてブーストグレンオーを!」
はやて「流石エリオや…使いこなしとるなぁ。 あ、なのはちゃんは知ってると思うけど自己紹介せんとあかんなぁ。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
エリオ「さらにフェアリーホールでドラゴニック・ピッピーと時空の喧嘩屋キルを出してターン終了!」
ルージ「はい! きっとそれはキャロでいうフリード、サトシでいうピカチュウに近い物なのかもしれませんね。」
桂「そう! 更に言えば俺にとってのエリザベスでもある!」

>>551
桂「天人を追い出し元の侍の国へ戻してください。」
はやて「いやいやカツラン? これがキュゥべえの後輩、ニジュウベエとかだったらどないするんよ?」
桂「カツランやない桂…むおっ?! 関西弁が移ってしまった?!」
サトシ「でもさ、願いってのは自分の力で叶えなくちゃ意味無いもんな! だから俺は自分の力でポケモンマスターを目指すよ!」
はやて「いい心がけやサトシ! ピカチュウもご主人を勝利に導けるよう頑張ってなー?」(ピカチュウを撫でつつ)
ピカチュウ「チャァ〜」(撫でられて嬉しそうにして)

>>552
桂「貴様、それでも侍か? 何をもって悪と、何をもって正義と決め付ける?」
はやて「お互いに譲れない物がある…それは両方正義や。 ナンバーズだって皆考えた上で何人かは更生の道を進んだんよ。」
サトシ「ロケット団の2人だって悪い奴らだけど自分のポケモンには愛着を持っているんだ!」
はやて「問題は勝てるかどうかやな…私が最大魔法で撃ち合うから皆には時間稼ぎしてもらう事になると思うけどええか?」
桂「ふむ…とはいえ勝率は薄いか…できる事なら戦いたくは無いものだな。」

>>554
はやて「あ、あかん…桂さんが偉い事になっとる…」
サトシ「もしかしてこれ全部食べたんですか?」
桂「ま、まぁ…ほ、ほら気になるだろう? 怖いもの見たさというかな?」(凄く青ざめた表情で)
はやて「………後でざる蕎麦奢ったげるから元気出しやー。」
サトシ「俺、後でデントに正露丸貰ってきますから。」
桂「すまんな…ふっ、仲間が居るというのは良い…ふごぉっ!」(腹を押さえ)
サトシ「今すぐ貰ってきます!」(猛ダッシュで走って行き)

(その後正露丸のお陰もありどうにか安定したらしい)

>>555
はやて「〜♪」(大きなしゃぼん玉を飛ばし)
サトシ「おおっ、上手いですね!」
はやて「昔ヴィータと時々やったんよ〜。 偉い懐かしいな〜♪」
桂「ちなみにグリセリンという液体を使うと良いらしいぞ。」(得意げな表情で)
はやて「そうなんか〜私、洗剤でやってたんよ〜。」
桂「洗剤でも可能だな。 シャボン玉は奥が深い、それ故強度の高いシャボン玉を作るのは一苦労なのだ。」

>>556ピッコロ&ヴィヴィオ(大人モード)&クリリン
(此処だけ銀時、新八、唯、ほむら登場)
はやて「うわっと…一瞬誰だか分からなかったけどヴィヴィオだったんか…それ、まどかと同じ変身魔法やな。」
新八「つまり逆に唯さんには厳しいと…。」(納得した表情で)
ほむら「そうね。 今まで歩んできた時間軸の中でもこれだけ共感を得れたのは初めてだわ。」
はやて「いやー…なんていうかヴィヴィオの大人モードには中々慣れへんのや…リィンの人間サイズには割とすぐに慣れたんやけど…。」
銀時「そういうこった。 まぁ、良かったのか悪かったのか…つーか、ギー太に頭ぶつけた所まで痛てーんだけど。」
唯「じゃあ、部費も楽勝だね!」(ワクワクした表情で)
銀時「まぁ、焦るな唯。 コインは換金するまでが遠足だからな。」
桂「遠足じゃない取引だ。 しかし、ミュウツー殿は凄いなぁサトシ君?」
サトシ「流石伝説のポケモンですよね。 俺のピカチュウもレジアイスやラティオスとは戦ったけどミュウツーには流石に勝てる気しないよなぁ?」
ピカチュウ「ピカ…。」(少し困った表情で)
はやて「あーそれなら心配あらへんよ? もう十分っていうくらいお妙さんにお灸を据えられたしなー。」(想像しては恐怖にガタガタ震えつつ)

サトシ「よーし、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)