掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

563 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:10
やよい「うっうー!それじゃあ早速返答を始めま〜す!」
アズラエル「おや?何ですか・・・この穴は・・・」
???「あ・・・こんばんは・・・。」
やよい「雪歩さん、こんな所で何やっているんですか〜?」
雪歩「あの・・・私も、やよいちゃんや美希さんみたいに答えようかなと思って・・・」
出典 :THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :萩原雪歩
年齢 :じゅ・・・17歳ですぅ・・・。
性別 :女の子です。
職業 :765プロダクションのアイドル
好きな異性のタイプ :プロデューサーみたいな人・・・な・・・何でもありませ〜ん!!
好きなもの  :MY詩集を書く事です。
好きな食べ物 :日本茶です。
最近気になること :私の声優が変わった事ですね・・・。
一番苦手なもの :犬です・・・。どんなに可愛くても・・・犬はダメなんですぅ!!・・・でも、ヘビは大丈夫です・・・。
得意な技 :穴掘りなら得意です!歌なら、『Kosmos,Cosmos』とか『ALRIGHT*』ですね。
一番の決めゼリフ :「穴掘って・・・埋まってますぅぅ〜っ!!」
将来の夢 :トップアイドルになる事です・・・。引っ込み思案で弱気な性格を変えるために・・・!
備考 :実家が『萩原組』と呼ばれる建設業を営んでいる。 スリーサイズは81:56:81。担当声優は浅倉杏美。今回は『アイドルマスター2』版。
雪歩「宜しくお願いします・・・。それでは、答えていきますね?」
>>538
雪歩「ふぇ!?私達がオールスターキャラクター大感謝祭に!?」
アズラエル「TBSで毎年行われるアレですか・・・」
やよい「問題に答えて、賞金を獲得します!うっうー!!」
雪歩「やよいちゃん・・・はりきってますね。」
アズラエル「休憩タイムの時は、バイキング形式の食事が出ますからね・・・。」
やよい「それじゃあ、私達ブロッサムチームは大感謝祭に参加しま〜っす!!」

>>539
アズラエル「キラでしょうかネェ・・・彼のずば抜けた頭脳は、パズルゲームでも通用しそうです。」
やよい「一方通行さんも頭いいし、強いと思います!」
雪歩「私達の中では誰が強そうなんでしょうか?」
アズラエル「ボク達の中で得意そうなのは・・・やはりブロッサムデスね・・・。」
やよい「あ〜、何だかゲームが得意そうだし・・・。」

>>541 ミュウツー&真紅&ノコノコ
(ここだけブロッサム、ティアナ、スバル、ラフィーナ、シン登場)
雪歩「ふぇぇぇっ!!?真紅さん達に質問をしない私なんて・・・穴掘って、埋まってますぅぅ〜!!!」(号泣して穴を掘り始める)
やよい「ゆ・・・雪歩さん!?」
ティアナ「・・・私達もその事を考えているつもりよ。でも、だからといって高圧的な態度で要求するのは、『強要』と同等よ。」
ブロッサム「前にもガイさん達も同じことをして、名無しさん達に注意された事・・・まさか忘れたんですか?」
やよい「こんなキツい事を言われたら、大人しく質問をする訳にはいきませんッ!!」
スバル「まあまあみんな落ち着いて・・・。>>542-543さんの言った事も理解してくれたみたいだし・・・。」
アズラエル「>>285>>291の通り、人にはそれぞれの返答スタイルがあるんですよ。時々それを思い出すといいでしょう。」
シン「じゃあ、オレから。ノコノコって甲羅と身体が分離するみたいだけど、実際の亀は甲羅と身体が分離しないって・・・知ってたか?」
アズラエル「では、ボクからも。映画を見て思ったのですが、ミュウツーが作るモンスターボール・・・あまりにも高性能過ぎませんか?」
スバル「おおっと!?!」(両手でヴィヴィオの攻撃を受け止めるが、大きく後ろに下がってしまう)
ブロッサム「争奪戦ね・・・望むところよ!!かかってきなさい!当麻君は・・・私のなんだからっ!」(ヨーヨーを取り出し)
ラフィーナ「見事に散りましたわ・・・変身しても、いつも打ち止めの事ばかり考えていますし・・・」(歯軋りしながら涙を流す)
雪歩「・・・あの・・・私・・・萩原雪歩といいます・・・。宜しくお願いしますぅ・・・。」(穴から顔を出して挨拶する)

アズラエル「時間です!次回は>>542から答えまス。」
雪歩「それでは、次回もお楽しみに・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)