掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

565 名前:ルージ・ファミロン&八神はやて&神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:56
神楽「ヅラの奴何言ってるネ。 前のが始めで今が続きヨ。」

>>557
神楽「いざとなったらやってやるヨ。 私達の居場所を守る為なら孤立無援だろうと関係ないネ。」
ルージ「神楽、俺達もその時は付き合う! 四天王編で駆けつけた仲間達のように!」
はやて「私もや。 その時は守護騎士を引き連れて加勢したるで!」
神楽「私、こんな仲間を持って幸せアル…。」
ルージ「俺達だけじゃない、サトシや唯も協力するし…」
はやて「エリオやまどかもきっと手を貸してくれる筈やで?」

>>559
神楽「そうアルナー…それになんとなく質問の質が低いアル…私、回転寿司の安いマグロじゃ満足できないネ!」
はやて「それ全然関係無いんとちゃう…? ただ、もう少し深い質問貰えるとこちらも有り難いんよ。 難しいかもしれへんけど頑張ってな〜。」
ルージ「男の変態と言うと桂さん、グラハムさん、シェゾか…女の変態は…確かに少ないですね。」(はやてを一瞬見るも視線を戻し)
はやて「ちょぅ待て…私変態やないで? 確かに昔はシグナムやシャーリー相手にやんちゃしてたけど今はお妙さんに修正されたんよ?」
神楽「ルージ、まぁ私達は大人だしそういう事にしといてやろうヨ。」
ルージ「了解、神楽。」
はやて「待て待て! 何で私が悪くなってるん? 本当に修正されたんよ?現に此処に来て誰の胸も触ってへんし。」

>>560リュウセイ・ダテ(メイド服)&ラミア・ラヴレス&コウタ・アズマ(メイド服)
(此処だけ銀時、桂、サトシ、エリオ、キャロ登場)
神楽「じゃあ、しもべって事で…」
銀時「はい、だいじょばない!」(神楽をハリセンで叩き)
はやて「くっ…まるでスカリエッティやな…そうも平然とやってのけるなんて…!」
サトシ「そんなのロケット団より酷いな…俺だったら絶対に許せない!」(拳を握り締め)
キャロ「私もです。 自然保護隊としてポケモンがそんな風に利用されてるとしたら許せません!」
はやて「あっと、自己紹介が遅れてしもうた…時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
ルージ「何か噂だと俺の良い場面が殆どカットされてるとか聞きましたし…別のスパロボで出番あったとしたらもっと活躍できたらいいですね。」
銀時「つーか、ゼロもまだゾイド版Gガンみたいでギリギリだったんだけどフューザースとかもう意味不明だよなウン。」
エリオ「なら僕も同じです。 今はキャロと一緒に自然保護隊で活動して世の中の役に立とうと頑張っていますから。」
桂「はーっはっはっは! そうだろう? そして、スイカを冷やしておいた!食べようではないか!」(水中から顔を出し網に入ったスイカを見せ)
神楽「ヅラの奴ハッスルしてるアルナ。 それにしてもリュウセイやコウタもノリノリアルナ。」

神楽「最後にライ&ロックオンの為によりぬきするネ!」

>>501 >>513 >>516 >>517 >>523 >>538
>>539 >>542 >>545 >>551 >>552 >>554
>>555 >>559

はやて「所要レス3つで攻略って所やね。」
ルージ「そうですね。 一応ロイやクッパjr.達も遅れ気味ですし利用してもらって構いません。」
はやて「追いついてきてるなのはちゃんやブロッサム達も頑張ってな〜。」
神楽「ブロッサム達の所に新入りも来たみたいアルナ〜そんなに増やして大丈夫か?」
はやて「大丈夫や、私ら程やない! な〜んてな、それじゃあ今日はこんな所やね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)