掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

578 名前:一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/28(Thu) 22:23
シューティ「…何で君と二人だけなのさ。モチベーション下がるな。」
一方通行「グチャグチャ言ってねェでとっとと始めンぞ。」

>>532
シューティ「僕はまだ子供だから関係ないね。」
一方通行「はン、生意気に大人ぶってはいるけどな。」
シューティ「君、うるさいよ。でも確かによくいるよね、身長が低い大人は。」
一方通行「黄泉川ンとこの学校にもいたっけなァ。確か小萌っつったか?」
シューティ「まぁ人には成長速度の違いがあるから馬鹿にするのはよくないな。」

>>535
一方通行「本物の闇の世界を知ってるオレに生に死をぶつけて喜ぶゲームなンざ響かねェ。生に生をぶつけてこそ価値があンだよ。」
シューティ「…よく意味は分からないけど。」
一方通行「だかまァどォしてもって言うなら相手をしてやる。綺麗な肉塊に変えてやろうかァッ!!」
シューティ「じゃあこれを君に、健闘を祈るよ。」(スタートダッシュデッキ水闇編を一方通行に渡す)
一方通行「あァ!?何だよこりゃ!?」
シューティ「何って、君の使ってるデッキじゃないか。」
一方通行「テメェもオレをドラゴン龍って奴と勘違いしてる馬鹿なのか?」

>>538
一方通行「ひゃは!?楽しくなって来やがったァッ!!」
シューティ「面白そうだけど、日時は?内容は?それが分からないとどうしようもないんだけど。」
一方通行「ンなモン後から通達すりゃ問題ねェだろォが。」
シューティ「詳細はきちんと早めに伝える。基本だろ。」
一方通行「ッたく、本当に生意気なクソガキだな。」

>>539
シューティ「まぁ、頭の回転が速い人が強いだろうね。となるとやはりキラさんでしょうか?」
一方通行「おい、オレはスルーか。まァどォでもいいが。」
シューティ「君はゲームするよりまず一般常識を勉強しなよ。」
一方通行「殺すぞ。」

>>542
一方通行「紅茶市?どっかの町なンかァ…?」
シューティ「しょうがないな。特に好きじゃないし飲みたい気分でもないけど頂くよ。」
一方通行「じゃあ飲むなよ。」
シューティ「それにしても紅茶って上品な人が飲むイメージがあるな。」
一方通行「それは固定概念だろ。別に誰が何飲ンだって良いだろォが。」

>>544星井美希
(此処だけなのは、キラ、勝太登場)
キラ「な、何とか勝ったのか?ごめんν-13、僕は足を引っ張ってばかりだった。」
一方通行「そりゃゾノなら必然的にそォなるだろ…」
なのは「うん。でも今は特にこれといった事件や任務が無いから落ち着いてる感じかな。」
キラ「それだけ平和って事だろうね。」
一方通行「おい、ンな事言ってる内にドラグーンパクられてンぞ。」
なのは「えっ!?本当だ!?」
キラ「大丈夫、やよいが守ってくれてるよ。」
なのは「そうなんだ。じゃあまずはブロッサムを何とかしないといけないんだね。」
勝太「ユーノ?…って誰だぁ?」
シューティ「まぁ知らなくても無理はないか。3期から急に空気化したキャラだし。」

>>545
一方通行「こンなわらで本当に金持ちになれンのかァ?」
シューティ「多分無理だよ。単なるおとぎ話だから。」
一方通行「だよなァ。しょうがねェ、その辺にいる誰かにでもやるか。」

(そして…)

一方通行「やべェよ!?さっきその辺のガキに渡したら百円くれやがったァッ!!」
シューティ「そんなに喜ぶような事か?まぁわらがお金に変わったと思えば良い方か。」

シューティ「じゃあ今日は此処までにしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)