掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

582 名前:海東大樹&天道総司&モモタロス ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/29(Fri) 14:24
大樹「どうやら仮面ライダーは僕1人だけの様だね…」
総司「…お婆ちゃんが言っていた、友との約束は絶対に守ることを。」(天のポーズを指差し)
大樹「相変わらずだね。天道総司まさかキミがまた此処に来るなんて思ってもみなかったよ」
モモタロス「おい!!何ボサっとしてやがってんだ。俺の紹介も忘れんなよ〜」
大樹「キミも相変わらずのようだね。イマジry…いや、モモタロス君って言おうか。士の代わりにこの2人を寄越すなんて悟空も人が悪いよ」

出展:仮面ライダーカブト
名前:天道総司
年齢:21歳
性別:男だ
職業:無職だが後にZECTの特別な配置する
好きな異性のタイプ:いないな。
好きなもの:2人の妹
好きな食べもの:ひよりが作る料理、もちろんさば味噌もだ!
最近気になること:俺の【禁則事項です】…うっ、やはり言えなかったか。
一番苦手なもの:特にない
得意な技:クロックアップ、ライダーキック、アバランチスラッシュ(Hカブト)ハイパークロックアップ、マキシマムハイパータイフーン等
一番の決めゼリフ:天の道を往き、総てをを司る男 お婆ちゃんが言っていた
備考:仮面ライダーカブトに変身する青年。名前の通り世界が自分中心に回っていると思っているが仲間との絆は誰よりも友情深い。弱き者を助け強き者には真っ向から戦う。

出展:仮面ライダー電王シリーズ
名前:モモタロス
年齢:不明
性別:男
職業:時の運行を守る者
好きな異性のタイプ:いねぇよ
好きなもの:強くカッコよく戦うこと
好きな食べもの:プリン、甘いもの
最近気になること:なんか知らねぇが、妙な形のライダーが再来月にやるみたいだな
一番苦手なもの:犬、あれだけはマジで無理!!
得意な技:俺の必殺パート○○○、ライダーキック
一番の決めゼリフ:俺、参上!言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ〜!
将来の夢:出来れば良太郎と一緒にいる事だな
備考:元は野上良太郎との契約で電王として戦っていたが契約がやがて絆になり実体化。今では単独で仮面ライダー電王として日々時の運行を壊そうとしているイマジンとの戦いに励むようになる。担当声優は関俊彦

>>563ムルタ・アズラエル&高槻やよい&荻原雪歩(此処だけ御坂妹、ノコノコ、ヴィヴィオ登場)
大樹「いや、穴を掘っていてもこちらとしては困るんだが…」(困った表情になり)
総司「強要だって事は分かっているつもりだ。後、紹介が送れたな。俺は天の道を往き、総てを司る男天道総司だ!多分知っている者はブロッサムぐらいだと思うが」
モモタロス「俺はモモタロス。何ィ!!!お前も犬が苦手なのかよ!雪歩。俺もどいう訳か犬が大の苦手なんだよ。イマジンとかなら何ともないんだがな」
ノコノコ「当たり前だろ。普通の亀とオイラを一緒にすんなよ一応オイラは亀族の最下級みたいな存在だ。ちなみにオイラ達より上の存在が我等の大将であるクッパ大王様その1人なんだから」
大樹「その点は僕が話そう確かにあの映画でミュウツーが作り出したモンスターボールは高性能だ。しかしあれは彼だからこそ作り出された感じに過ぎない。当時の彼はポケモンこそが人間より優れていた存在だと主張してたらしい」
御坂妹「そうやって貴女は暴力で解決しようとしているんですね、とミサカは嘆かわしくて見ていられませんよ。女の子なら持っている女子力で彼を虜にするのが女子でしょ!」(持っていたお弁当箱で勝負しようとし)
ヴィヴィオ「ソニックシューター!!!!」(加速を加え思いっきりスバルのお腹に打撃を与えた)

総司「とりあえず一旦切ろう。後、キャラハンだけで申し訳なかった。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)